がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

出張先の岐阜のダニハウスは、バカハウスとなっていました😳

盆休み前日

 

 

なんで俺があのバカ共の残飯処理と洗い物して帰らなあかんのや!!!!(ガチギレ

 

あいつら頭おかしい(幾度目かの再確認

 

ちょっとくらい、部屋除いてみても…かまへんか…

 

 

きっっっっったなw事故物件かな?

これが連休に入る前の部屋か!?

 

はぁ~(クソデカため息

 

帰ろ🥲

 

 

てことで新潟に来た🙋バイク乗るぞ!ラリィちゅわーん♥

 

 

あっっっっっつ……ユーチューブのニュースで見てたけど、今年の新潟はやべぇ暑い。朝7時前から30℃こえてんのはくさが枯れ果てる。

 

マジでツーリングどころじゃないのよ。毎年思うけど夏にバイク乗れる人尊敬するわ…

 

だから勝ったばっかのオズモアクション4のテストを兼ねたりしてMTBで遊び、家でダラーリングして過ごしましたのよ。

 

して、新潟といえばかなみ屋(チンパンの主観

 

うっうますぎる…ッ゙😭

地球上で一番美味いもんはかなみ屋の担々麺だ😭誇張でもなく素でそう思えるくらいには大好物!!

 

2日後

 

 

食い溜めしとかなきゃ(使命感

肉もやし担々麺!これは期間限定メニューの時から頼みまくってたんで、レギュラー化は感謝しかない!唐辛子がノッてるのは有料のシビ辛カスタム。このシビ辛が、ルイボスティーに合いすぎるのよ🤤

 

麺を食い終えたら

こうして

 

こう!これもまた美味い!腹いっぱいなはずなのに、酢を容れたことでさっぱりと食べれちゃう。ミニ杏仁が小さくなったのは許すから、物価高騰に負けず頑張れ♥

 

たまにはスパセンでも行ってみるか。

 

 

こんな高かったか!?あ、特別料金…

 

ふぅ😇高タンパクココアがシミるぜ~。

スチームサウナからの外気浴が気持ち良すぎた。新潟帰ったらまた来よう🙆

 

ほな

 

 

さらばナスたちよ🖐️

 

 

 

盆休み前の段階でトコジラミに食われてとんでもねぇ痒みを味わったアタシは

 

 

 

追いバルサン👍

 

 

はい。半分イヤイヤ、半分週末のお出かけを楽しみに再び岐阜に来ました🙋

 

ちょっと待って!?

 

 

低身長のコンプレックスの固まりみてぇな靴があるんだけど!!

 

 

 なぁにこれwwwアタシ世間の流行には疎いんだけど、もしかしてこういう靴が流行ってんのかしら?

 

うぅ~トイレトイレ…

 

 

スリッパそろえんかい!!!なぁにこれ!?どんな脱ぎ方よ⁉

 

お台所は

 

 

きっっっっったな!?なぁにこれ!?あいつら三角コーナーを何だと思ってんのかしら⁉排水口にはタップリわかめが詰まってるし!!

でも、流石に片付けるやろ…

 

その後家政婦さんが来る4日後まで増え続けました😰

 

 

いやなんで気を利かせて家政婦さんが持ってきてくれた灰皿使わずに紙コップに捨てるね〜んwこれだからヤニカスは糞。

 

んじゃ買ってきた食材を冷蔵庫に入れるか

 

 

缶詰めとレトルトカレーを冷蔵庫に入れるバカ発見〜🤭

 

限られた冷蔵庫のスペースを無駄にするな!

 

冷凍した米を温めるか…ん?

 

 

クソが!!!レンジで温め途中でブツを出したなら取り消しを押しとけボケ!!無駄な操作が増えてつぎ使う人が苛つくじゃろ!!

 

 

 

ごみ袋はちゃんと縛れ!!アタシがあんたらのゴミをイヤイヤ捨ててるってことを忘れるな!!

 

 

 

玄関の網戸はちゃんと閉めないと虫が入ってくるだろ!!!

 

極めつけがこの前の夜よ。バカ共は夜間班だからいつもなら2時過ぎに帰ってくるんだけどね。サボってんだかしらんが23時過ぎに帰ってきたのよ。そっからアタシの真下の部屋で酒のんでワイワイおっ始めやがった。

30分は耐えたものの苛ついたんで電話でしずかにするよう注意したの。

 

でも全く変化なし!!相手は入れ墨いれた反社ぎみな連中なんだけどね。久々に…キレちまったよ。

直接うるせえから静かにしろって言ってやったわ。

これでやっと寝れる…って思うじゃん?

 

部屋に戻って横になるも、変化なし!w

 

(#^ω^)

 

🦧「もしもし、静かにしろって意味わかってますか?真下の部屋で騒がれると煩くて寝れないんですけど。まだやるなら他の部屋行ってやってください(キレ気味」

😎「あー、そういう意味でしたか!すみません!」

 

これでやっと寝れる…って思うじゃん?

 

残念でした〜wバカ共に日本語は通じませ〜んwww

 

もうこいつらに何言っても無駄だと確信し、DLsiteでオキニのボイスで少しでも気を紛らわそ…う??

 

 

https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/t/s/link/work/aid/gabablodl/id/RJ01018356.html

ナンデ!?Wi-Fi未接続ナンデ!?

 

あっ(察し

 

今バカ共が居る部屋にルーターがあるってことは、なんかしたに違いねぇ😡

 

翌朝

 

ルーターのケーブル抜かれてました🤯

 

ナンデ!?マジでナンデ!?

これに関してはアタシに対する嫌がらせ…では無いと思う。深夜にアタシがWi-Fi使うとは思わないだろうし。

イミワカンナイ!コワイ!

 

翌日

 

他の業者からバカ共がうるせぇとクレーム(二回目 

その事を担当の管理者が注意すると謝るどころか逆ギレ😳

 

 

そんで今日はカップ麺の食べ残しを現場の駐車場に捨てて行く始末☆

 

ああああああああああああああもぉやだああああああ

あああああもぉやだあああああああああああ(慟哭

 

建設業界の悪いイメージの集合体みたいな奴等だわ…我が社の協力業者の方々は常識が備わってるってハッキリ分かんだね。こんなやべぇ奴等初めて見たわ。昼勤のメンバー曰く、静岡の作業員はイカれたやつが多いって言ってたけど、どうやのかしらw

 

この揚げパンめいた料理は、静岡在住のコロンビア人くんが分けてくれたのよ。美味しかった😉あの二人組のがずーっとマトモだったわ。居なくなってしまったのが寂しい。

 

 

はぁ~…でもあと一日で奴等とはオサラバできる!!アタシがこの家に残って出張延長なんだけどネ……

 

 

閉廷!!

 

 

 

カエルくん