がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チンパンがプロテインをやめて半年が過ぎました…

湯沢出張最終日 

 

 

散歩しよ…

 

朝の空気は清々しいなぁ。雨予報だったからバーディー置いてきたのが悔やまれる。ラストサイクリングかましたかったぜー😮‍💨

 

バーディーの速度感に慣れると、散歩のスピードはちょっと物足りないわねー。風を受けないから暑いし。

 

 

 

謎の白い液体の正体とは…?

毛虫くん。

 

そんな感じで

 

 

 

さらばエンゼルグランディア越後中里🥹

 

最後に新潟ナンバーワンつけ麺と謳われる維新で昼飯食ってこ。

 

前回仕事メンバーで来たときは逆張り根性が出ちゃって味噌ラーメンにしたのよねー。アレは失敗だったわ。ほぼほぼくるま○ラーメンというか、以下だったもの。

 

今回は一番人気の辛豚つけ麺。これで980円!?ずいぶん強気ね。いただきま~す

 

もぐもぐ(´~`)モグモグ

 

うっまw何この麺!つるつるもちもちで、コシもあって凄く美味しい!なんなのかしらね、このみずみずしさは?ピリ辛の濃厚豚骨スープに合いすぎて困る。

こりゃナンバーワンもあながち間違ってないかも知れんわ。でもつけタレはしゃがらの魚介スープのが好みね🤤

 

 

はい。帰宅しました。明日は出社日なんだけど有給つかって英気を養い、日曜日に地獄(岐阜のダニハウス)に逝ってきます🙄

 

はぁ~…萎えるわ😱でも決まっちまったもんは仕方ないね♂

 

出先では疎かになってたし、久々にダンベル使って筋トレしよ…

 

ふんッ♂ふんッ♂

 

フーッ…フーッ…

 

 

仕上がってきた気がするわ💁

 

今年のはじめ頃にプロテインやめた影響が出るかと思いきや、むしろ更に精強と化してきた気がするわねぇ。

 

あんま効果を感じられなかったし、この先いつまで飲み続けるんだろ?って思ってねー。

まーじでプロテイン意味なかったわ。金返して欲しい😡

 

代わりといっちゃ何だけど、豆乳飲むようにして、オヤツに菓子パンやら食うようにしたのよ。ほいで筋トレのメインは腕立て伏せ。たまにダンベル。

他は食事制限一切なし!そんなの関係ねぇ!

 

 

むむっ?

 

 

チンパン的にカッコいいと思う筋肉の部位トップ3に入る、脇の下の積層装甲みたいな部分が若干浮き出てきてる☺️

 

これ何ていう筋肉で、なにすれば鍛えられるのかしらね〜?

 

目標の70キロまであと2キロ増やさなきゃ…3年かけてやっと3キロ増えたからね、あと2年かかる…ってコト!?

 

しかして理想的な細マッチョ体型に近づいて来てる感はあるわ。ジム通いもプロテインも面倒なことはなーんもいらね。腕立て伏せ百発でドカーンとパンプアップしてしまう。

みんなもレッツマッスル!

 

閉廷!!