がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

グリッドマンユニバース見てきた👍👍👍👍👍

シン仮面ライダーも気になっちゃいたんだけどね。評判微妙だし。シンウルトラマンも言うほどおもしろくなかったし。ゴジラは良かったけど、ウルトラマンはぶっちゃけ映画館で見るほどのもんでもなかったよな(暴言

渦特隊の演技が終始なんか鼻につくし…特にゼットンとの決戦の肩透かし感🥶

 

…えっ、終わり?!

 

って思わんかった?w

 

てことで。仕事終えてーのグリッドマンしかないよ。

 

 

はえー。バイク用駐車場あるやん。珍し☺️

 

 

 

こちらが新潟のオサレスポット ビルボの夜でーす。

 

まぁ、九時前なんで閑散としてますね…オンライン予約してるんで早く行く必要ないのは最高ね👍

 

上映前に便所いっとこ。

 

ちょっと待って!?

 

 

きったね。

 

さて、と。

 

 

入場しまーす🖐️

 

………

 

ランダム再生でインパーフェクト流れてテンション爆アゲ!!!

 

はい。

 

グリッドマンユニバース…最高かよ!!!!!???

 

TVシリーズ視聴前提なのは仕方ない。初見さんお断り感はあるね。SSSSグリッドマンの賛否あるラストを受け入れられない人はうーん…てなるかもしれない。

 

でも、グリッドマンファンもダイナゼノンファンも狂気乱舞の内容でした!!!これは保証する!!!マジで見てきてほしい!!!いや今すぐ見に行ってくれ!!!

 

グリッドマン&ダイナゼノンの共闘で期待値を超えたと思ったらソレを超えてまた超え、更に超えていきましたねw

 

例えるなら、たまご割ったら黄身が4個くらいが出てきたみたいな?

ラーメン注文したら満漢全席が出てきたみたいな?

とにかく満足感半端じゃないんだ。

 

青春パートも、バトルパートも、インパーフェクト!!劇場版グリッドマンとして、これ以上の物は存在しないでしょう!!

 

再びアカネちゃんとアレクシスが絡んだり!

 

結局ダイナゼノンには出てこなかったあの人が出てきたり!

 

特にクライマックスの戦闘はアチアチの激アツの連続で!!原作のグリッドマンを見て育った者としては、新形態がちゃんとキンググリッドマンを踏襲してて僕満足!

カイゼルグリッドナイトはカッコいいけどなんか違うんだよなぁ…ってのが払拭されましたよ😇

 

そんでアノシラスちゃん!?

 

新世紀中学生の皆さんとアンチくん!?!?

 

アレクシスさん!?!?!?

 

その目で確かめてきてほしい!!!

チンパン的には天元突破グレンラガンが史上最もアツいロボットアニメだったんだけど、ことグリッドマンユニバースの最終決戦については超えた。それくらいの作品でした。ガチでまた見に行くかも💁

 

そういやー途中で棒読みライダー青年が出てくるのよ。いや、この人要る?wって思ったんだけど、声を当ててるのが初代グリッドマンを演じてた人らしいわ!そう思うと、【あの場面】はかなり感慨深いシーンに思えてくるわね😭

 

 

さて、と。

 

お楽しみは、これからだ!

 

入場特典でーす。周りの人は劇場で開封してたけど、アタシはうちに帰るまで取っといたわ。

パンフレットも買おうかと思ったけど完売してました😭

 

 

何が出るかなー?

 

 

😕、、、

 

その

「僕たちこんな可愛い娘とデート中だけど、そこのお前は?w」

 

みたいなメタ的視線やめろ😡

 

それはさておき、夢にダイナゼノン出てくるくらい大興奮の映画でした✨

花見なんて来年でもできるでしょ!今年はグリッドマンユニバース見にしなさい!

 

 

閉廷!!!