がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

1600ルーメンの自転車用ライトwww

 

こちらでーす。

 

5800mAhという大容量。最高1600ルーメンという大光量。IP65の防水性。仮設のフォグランプとしては十分なスペックだとおもうよ🖐️

 

ゲートオープン

 

 

はえ

 

 

内容物は、充電ケーブルと取り付けクランプか。

 

 

このクランプはライトとの接続部が360度回るらしい。

 

 

めちゃしっかりしたクランプね、ただのゴムベルトで固定するタイプとはワケが違うわ👍

 

クランプからライトを取り外す時も、サイドのボタンを押せばスッと簡単にとれまーす。

 

 

本体も重量感がありガッチリしていて、安物とは思えないわね!逆にガチローダーからすれば、躊躇われる重量かもしれない😏

 

 

 

ライト上向き

 

 

ライト下向き

ちなみに数字はバッテリー残量。

 

 

 

USB-Aポート。こ↑こ↓にケーブルを挿せば、ライトがモバイルバッテリーになる。便利スギィ!

 

 

USB-Cポート。充電はここからでーす。

 

ゴム製のキャップなので、完全防水って感じではないけれど、まー走行中こっから浸水することはないんじゃない?(適当

 

実際取り付けたまま何度か洗車してるけどモーマンタイ👍

 

そだ。

上向き遠光モード

下向き近光モード(防眩機能)(←なんて読むの🤫)

輝度は各モード三段階&点滅。イタレリ屋ツクセリ屋かよ!(!?

 

正直、三千円ちょいでこの性能はスゲェと思う。似たようなスペックのボルトなら割引されても二万超えだからね!?

 

ボルトは6800mAhだけど、定価3万円だからね!? 

 

素直に買いだと思います。

 

つづいて追加購入したライトが

 

 

 

こちらでーす。

 

 

ふーむ。前のより1000円くらい安く買えたんだけど…これなら入荷を待って同じのを買えばよかったわ😅

 

いえ、このライトがだめってんじゃないわよ?

800ルーメン

5200mAh

モバイルバッテリー機能付き

 

と、ひと通りの便利機能はあるんだけどね。

 

当然とはいえ、800ルーメンと1600ルーメンの差は歴然だったわ🤯

 

 

 

でも、このライトにはテールライトも付いてくるから…

なおこのテールライト、今更ボタン電池仕様です😱

 

 

 

 

あとライトアダプターね。これはkcncっていうロードバイクパーツの有名メーカー製で軽量なんだけど。

 

 

 

 

バイクに付けるならこーいう謎のチャイナメーカー製で充分🤪

まーツルツルしてるから各々滑り止め処置はしたほうがいいわね。

 

 

 

閉廷!!!