がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ソロティピー1tcの暖房はこれで事足りるんじゃね?

DANGER☢始めに言っておく。良い子はゼッッッッたいに真似しないように!!!

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwまた俺ちゃんクッッッソ画期的発明しちゃいました?www

 

 

はい😐

冬キャンでコンパクトかつ温かい方法ねぇかなー?と思いを巡らせた結果が、上記の疑似ストーブでーす。

 

 

こんな見てくれだけどね、熱が前方に向くし、天板で熱が籠もるから、フルクローズしたソロティピーならけっこー暖かくなるのよ😄

 

 

 

これは比較的コンパクトだけど、燃費わるいし、ちゃんと暖取ろうとするとガス缶何本も持ってかないといけないし。

 

 

これはデカくて嵩張るし。持ち運びダルいし。まろうくんと被るし。

 

よかった~手持ちの道具を活かせて~😁

 

 

………繰り返す。この疑似ストーブ、決して真似してはいけない。仮に真似たとしてトラブルが発生したとしても、チンパンは一切の責任を負いかねる。

 

 

😅まあ、上手に使えば?言ってしまえば天板に何か載せなければ?割とコウカテキな暖房器具足りえると思うわ💫

 

 

新年恒例のキャンプ行ってきたから、お楽しみにね~😆

 

平定!