がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チンパンvsウェビック 待望の続編

とりあえず言わせて頂戴

 

 

はい。ときはさかのぼり

先週金曜日

 

アンタらの対応が遅すぎて、注文したサイズ違いのジャケットの無料返品期限が切れそうなんやけど、仮にキャンセルすることになったら着払いで送りつけるで?

 

ってメール送ったら

 

🙋「遅くてスマン、そうなったら着払いで送ってええから!まことにごめんなさい!」

 

って返答があったわ。その後

 

どーも仕入先(恐らくラフアンドロード)に送ってもう一回検品して改めて連絡するってことらしい。いや、2週間もかけてやっっっとその段階かよ!?!?

 

こんだけ待たせた結果

 

🙋「やっぱ俺等悪くなかったわwwwだから金払え」

 

とか言ってきたらどーしよ😡は~ムカつくわー…

 

と思っていたら、返答はないまま今週のウェビック営業終了。来週へ持ち越しとなりまし…ってあらっ!?メールが来たわ!!

 

 

(#^ω^)ピキピキ

 

てめェ…そういうもんは問題解決してから送ってこいよ…!こっちだって早くソレを着てツーリング行きてぇんだよ!!!

 

ムカついたからウェビックで入注文して入荷待ちだったラリィちゃんのライトガードキャンセルして、アマゾンでチャイナライトガード買ったわ。問題解決より中国発送のライトガードの方が早く着いたら笑っちゃうわねw

……あり得るな🤔

 

 

閉廷!!!