がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250ラリーで秘密の場所行けなかった🥲

 

剣龍峡へ アタシが来た🙋

ものの、紅葉にはまだ早かったみたい😅

 

秘密の場所で昼飯食べるつもりだったんだけどね

 

 

空腹の限界!この謎のスペースで失礼させて頂戴!

 

 

オラァ!

 

ニューギニアという名のグリーンシートの端材と座布団!

 

 

 

(カチャカチャ…)

 

あーめんどくせーマジで。サクッと食いたいラーツーにこのテーブルは全く向いてないわ。ラーツー装備から除外させてもらう!

 

はい。今日はラーツーです🙋

 

🧔「ン〜?」

 

 

🧔「なんだコレ!?パッケージがバグってマース!」

 

カップヌードルスーパー合体シリーズ。シーフード&醤油。まるで仮面ライダーW。さながらヒートトリガーよ。

ファングメタルのフィギュアーツ出ないかしらね。どーせ争奪戦になって買えないか…

 

 

まんまシーフードと醤油の具が半々てかんじ。

 

蓋の裏のネコちゃんは常設してほしいわ。シール廃止の無能采配も、あのネコちゃんが居れば許せたのに!現行の2箇所折って蓋するタイプは無能すぎて無能すぎて…

 

 

キンゴが居ないと蓋あいてくるのよねー。

 

🧔「エターナルズ使いがアラスギマース…」

 

(´Д`)ハァ…

 

ささくれ切ってくるんだったわ。気になって木になりそう(メキメキメキ…

 

でけた🤪

 

いただきまーす(´~`)モグモグ

 

ン〜。ん〜…

 

シーフードと醤油を足して4で割った感じ。つまるところ、合体事故ってコト。

両者別々に食べたほうが間違いなく美味しいわ。コンゴトモヨロシク。

 

ていうか、そもそも食べるの早かったみたい。ヌルい😅クッカーラーツーなら再加熱できるんだけどなー…

 

 

アッソッカア🙄

 

 

 

こうすれば再加熱いけるやん!!

 

……なんでだろう。クッカーで煮るラーメンと理屈は同じはずなのに、ちっとも美味しそうに見えないのは…

食うときは元の容器に戻そ🌚

 

追い飯もブチ込んで(´~`)モグモグ

 

ン〜。やはり別に美味しくないわ。

合体シリーズ他にも買ってあるんだけど、どーかしら😫

 

さて。腹は満たされたし、オフ車でしか行けない秘密の場所に

 

往 く わ よ

 

たしか三川のスキー場のちかくにあったのよね~。

KLXちゃんで何回か行った事あるんだけど

 

 

何処だここ!?(驚愕 

 

えぇ~マジなのですか?そんな入り組んだ所じゃ無かったと思うんだけどなー。

 

 

秘密の場所が秘密過ぎて分からないからチクショウ!!、

 

嘘でしょ!?幻だったの!?過去に行った時の写真も見つからないし!

 

もしかして既に舗装されてしまったのかしら?でも秘密の場所自体は残ってるはずだし…

 

 

ん?なんかスゴイ音が

 

 

車が超スピード!?

 

はぇ~すっごい。生ドリフト初めてみた😳狭い駐車場?の中を出口を求めて車が2台グルグルしている。たまらねぇぜ。

 

…もうやめましょうよ!これ以上ドリフトするの!タイヤが勿体無い😭

 

 

アタシの家の近所にもね、夜になるとブンブン車ゲェジが来る時あるのよ。うるせぇったらありゃしないわ。さっさと単独で事故って逝ってくれないかしら😡

 

 

閉廷!!!