がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ウェビックに完全勝利したチンパン🙋

 

や っ た ぜ

 

まさか初期シミの対応だけで3週間もかかるとは思わなんだ😫

 

こんだけ待たされて、誠にごめんなさいだけってマジなのですか?

くれよ!詫びウェビックポイント!

 

 

……まあええ。今回は無事返品対応してもらえただけでも良しとするか。

 

勝因は

1 向こうからの連絡に即返答したこと。

遅れてたら送り返されてたかもしれねぇ…

 

2 別サイズの物を購入済だったこと。

こっちの返品前提で丁寧に扱ったという言葉に信憑性が増したかもしれねぇ…

 

3 支払い拒否の抗弁書をチラチラさせたこと。

これは最後の手段だったんだけど、使わずに済んでよかったわ。クレジット会社に今回の件の一部始終を説明して、

 

アイツらこんな感じだからン拒否するゥ

 

ってケンカを売るとね。クレジット会社はその内容の調査をしなければいけないらしいのよ。是非はともかく、お互いに面倒せぇことになるのは避けられなくなるわ。

ただ、抗弁書は商品価格4万以上のものに対してしか使えない手段だから注意して頂戴🖐️

 

ってコトじゃないかしら?実際、アタシが汚した訳じゃないけど、証拠はないから証明できないし。場合によっちゃ結果は逆だったかも知れねェ…

 

向こうの落ち度で泣き寝入りするなんて納得できるわけないからね。僕ちゃんお嬢ちゃんたちも、ネット通販ではこういう案件が起こりうるから気を付けて頂戴🖐️

 

 

閉廷!