がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

CRF250RALLY GWロンツー ⑤ 今度こそ伊勢志摩スカイライン編

gabablo.hatenablog.com


ほいじゃ伊勢志摩スカイラインいってみよー。

なお伊勢志摩スカイラインは有料道路だからね。車は1270,円バイクは900円…けどちょっとまって!?

公式で割引クーポン出してるから、印刷なりスクショなりして会計家時に出せば720円になるの☝️自動車勢もやすくなるから、事前にチェケラ😄

※125以下は走れないので悪しからず😇


じゃヨーイ、スタート


はぇ~これが伊勢志摩スカイラインかぁ〜

🦧「折角、伊勢志摩って言うくらいなんだから志摩リンも来れればよかったのに、急用だなんてなー」

大垣「すまん、それ実は嘘なんだ。お前と二人でツーリングしたかったから、志摩リンには声かけて無いんだよ…」

🦧「えっそれって……」

大垣「て、なんじゃーこいつはー!?」

🦧「シャクトリムシのチクショウ!」


😐はい


なんか展望台に来た。





ヘェ~ハンモックがあるんだって!行ってみましょ🤗


あっ(察し

展望足湯もあるみたいよ!


ライジャケチンパンが一人で入るの気まずっ😅

物販コーナーには

ヤカラと記念写真撮れるってマジ?


レアな日本酒売ってて欲しかったんだけどね~。嵩張るし重いしでやめといた(クソザコ


そんな感じの

伊勢志摩スカイラインだったんだけどね


ぶっちゃけ金払ってまで走る価値…うーん…ビーナスラインや磐梯スカイラインが無料という事実を踏まえると……


まぁハンモックでイチャコラしたり、足湯や天空のポストでバエを狙う陽キャたちなら楽しめるんじゃない?(適当

これにて伊勢志摩観光はオワリッ!

雨の中のスタートしてほぼ走りっぱなしのツーリングだったからね。一応チェーン注油してもらおっと🙋

すいまへーん、チェーンメンテオナシャス!

👤「ヨロコンデー!」

ロングツーリングのとき、各地でサービスを受けられるレッドバロンて頼りになるわ☺️

そろそろ昼飯時。空いてるうなぎ屋さんがあれば入りたいんだけどなー。道路脇にあるお店は行列が出来つつある…

むっ。あそこならワンチャンありそう!
滑り込みセーフで入店できたわ。

んーこの、上うな丼と上うな重って何がちがうんですか?

👤「うなぎのランクは同等なんで、あんま違いないです」

じゃ上うな丼オナシャス!

いただきまーす

(´~`)モグモグ

うっま…本場のうなぎ食べたの初めてなんだけど、皮がパリッとしてて、焦げ目と蒲焼きのタレが香ばしい!身もふわふわトロッとして、やっぱうなぎは肝じゃなく身を食べるもんだって再認識しかわw

この記事書いてる時思い出してお腹減ってきたwちょっとお高いけど、価値あるから奮発して食べてみてね🙋

楽しかったなぁ。じゃ、新潟に帰り…?

ません🌚




実はバイクステーション岡崎に2連泊デース!

昨日言ってたレッドバロンのチケット、アレね。実はナムチャイっていうレストランでも使えるのよ☝️だから今晩はナムチャイで豪遊!

オッケーグーグル💃ここからナムチャイまでは…ん?営業時間外?なぁにいってんのよ〜。祝日の場合は営業してるって古事記(ナムチャイパンフ)にも書いてあるんだから。

…一応電話してみよっかしら


定休日だからbotが電話対応してチクショウ!


こうなったらもう…ネ…

今日も今日とてマグエクスプレスで…!するしかない…!豪遊…!


リロード完了…!マグエクスプレスは山パン派じゃなくパスコ派らしくてな、俺の好物コッペパンは先日の残り一本のみになっちまった…

サンドロールってのは初めて食うが、どうなんだろうな…

とりあえず、メシの前にシャワーを浴びてっと

ちょっとまってくれ!?

パンティが…替えのパンティがねぇ…

チクショウ!なんてこった!明日のパンティが無いと生きていけねぇ!
一日履いてたパンティを、シャワーで身体を清めた後に履くなんて、俺には耐えられねぇ!

かくなる上は…

ノーパン!洗濯、乾燥が終えるまで…!坂本さんっ!スースーしますっ…!

このジェルボールっての初めて使ったが、ぷにぷにしてて面白かったぜ。


ふぅ~さっぱりした。じゃあ豪遊の準備だなっ。


オイ、マジか!?この冷凍お好み焼き、紙の皿が付いてねぇじゃねえか!これじゃ、ダイレクトレンチンするハメになっちまう…

いや、落ち着け。この電子レンジの上のブツ…これはもしかするぞ

なんという僥倖っ…!

しかも引き出しには割り箸まで用意がある…!

こんなにありがてえことはねぇっ…!

ありがたく使わせてもらうぜ🙏

温め終わるまで、かつてココに泊まっていったライダーのメッセージを読んで時間を潰すか…

冷たいお茶を自販機で買ったらアチアチのが出てきて、間違ったと思ってもっかい買ったらまたアチアチのが出てきた可愛そうなライダーの体験団。思わず笑っちまったw
ここの自販機のホットまじで熱いからな。しかも美味しくないから、買うときは気をつけてくれ。眠気覚ましにはもってこいだがな!


鈴菌感染者のダイイングメッセージ…

オイ、正気か…!?いくら人がいないからって、裸でバイクに跨がるライダーが5人もいるとは…やはりバイクは変態の乗り物…ってコト!?

よし、温まった。じゃ始めるか…


今宵のチンパン御膳…!

昨日は色々失敗しちまったから、安パイの冷食と食わなかったカップ麺。そして

ストロングゼロ…!通称【合法麻薬】ッ!これで万事解決っ!全て上手くいくッ…!

いただきやす!

ゴクゴク(´~`)モグモグ

ファーッ!!!

や っ ぱ コ レ だ ね 😋(マジキチスマイル

めったに飲むことないストゼロッ!実際、毒…ッ!だからこそ、キマるッ…!脳に直接押し寄せる…!快楽の大波ッ…!


ハァ~……もうなんでもいいやwww(なにが


これじゃ堕ちるのも時間の問題だし、ノーパンだし、乾いたパンティをとりもどしに行こうぜ!

ほかほかだぁ…どれどれw


クンカクンカ

くっっっさ!?(驚愕

なんか、酸っぱくなってるんだけど!!?はぁー、なんで酸っぱいパンティ履かなきゃならんのよ……酔が冷めちゃう…ストゼロ飲み直そ…

ちょっとまって!?


靴下が片方無いんだけど!!ナンデ!?だれかアタシの熱狂的ファンが靴下盗んだの!?

……ありました🤗(洗濯槽に濡れたまま


明日の朝は早出ってほどでもないからゆったり寝れそう…って相変わらずかってぇ寝床で草枯れる😫いっそサーマレスト敷いたろうかと思いきや


もう出撃準備整えちゃったのよね〜😅


そういやなんの説明もなしに登場したラリィちゃんヘビーアームズ。新しいバッグも買って過去最高の積載量となってるの。機会があれば紹介するわね。


じゃ、オヤスミーっ