がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ゴウユウ!



アタシ🦧今体温何℃あるのかナー!?

アツイ。


こういう日は家から出ない。

バイクなんて以ての外。外気温が30度超えてんのにバイクのるライダー達、実際狂人。

俺か?家にこもってやることといえば

豪遊だッ!


久しぶりにビッグマック買ってきたぞ。

これで何をするかって言うと…


こう!

その昔、新潟市某所にスモー燻っていうハンバーガー屋があったのを知ってるか?その名の通り燻製バーガーを提供してる珍しいお店でな。美味かったから今度自転車で行こうと思ってる間に、潰れちまったみてぇだ…


だからあの味をなんとかして再現できないもんかと思って、現在に至るってワケ。


ついでにポテトもやってみるか。


数分後

ちょっとまって?!

 


紙コップがそのままスタンレーのタンブラーにジャストフィットなんだけど!!

これ結構革新的じゃない?持ち帰りで氷が溶けて薄まるってのを防げるわ☝️


じゃ、いただきます

(´~`)モグモグ

うまっ!燻製とか以前にビッグマックってこんなにおいしかったか!?ジャンクフードが無性に美味い瞬間ってあるよな😋

肝心の燻製感は…薄いな。もっと時間かけたかったんだが、チーズがとろけ出しちまって。分解してから投入するべきだったか。


ポテトは…ほとんど変わってねぇな…やっぱ容器のママじゃ、ダメみてぇだ。アルミホイル皿に移してやれば良かったな。

んー。難しい。フライパン使ってやってた燻製は結構簡単に出来てたんだが、スモークポットは加減がよくわからん。


数日後

今日はな、面白いもん見つけたんで買ってきた。



コレだ!チューリップだって!あんま精肉売り場行かないから見逃してただけかもしれねえが、初めて見つけたぞ。



骨を茎、肉を花弁に見立てれば、なるほどチューリップってのも頷ける。

骨にアルミホイルを巻いたら、焼いてくぞッ!


なーらんだーなーらんだー、チューリップのーにーくーがーッ!♫

なんかカワイイなw

コレとか、遠目に見たらチューリップだろ!

地面に刺しといたらチューリップだと思っ……わねえか。


おぉ〜、美味そう!柚子胡椒といや鍋の薬味って固定概念あったんだが、肉にも合うのに気づいてな。また柚子胡椒だ。

じゃ冷めないうちに

いただきます!(onきっっったねえ卓上

(´~`)モグモグ

うっめえええ!!
鶏肉は安いのに筋肉に良いし、ブリンブリンの食感と溢れ出る脂が最高だッ!チューリップは骨が長いから持ちやすく食いやすくてグッド。90円でこんな贅沢買えるなんて、嬉しすぎるw

今度から見かけたら100%買うな、チューリップは。


ッ!?




🦧50vs👤1400の激アツバトルッ!!


まぁ、負けたんだが。


閉廷!