がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

在 宅 ふ も と っ ぱ ら キ ャ ン プ

よーし、全国のキャンパー憧れの地、そしてゆるキャンの聖地でもあるふもとっぱらキャンプ場に


往 く わ よ 


ていっても時間はたーっぷりあるからね😘1日目は温泉入ってのんびりして、車中泊

f:id:gabablo:20220326205543j:plain

笛吹川フルーツ公園の夜景は見事だったわ🙋

してててててっててて


今回の本丸である

f:id:gabablo:20220326210043j:plain


ふもとっぱらキャンプ場に


ア タ シ が 来 た !(大嘘

富士山、でっかいどー(?

好天にめぐまれてよかった🥰


土日祝日はバチクソ混むのわかりきってるから平日に来たんだけどね、まーまー混んでるわ😅平日以外なら絶対来たくないわ。

んじゃ、サクッと設営しましょ。

今日の幕は
f:id:gabablo:20220326210759p:plain
https://amzn.to/3LlSElD

ソロティピー1tcと並んで大人気の、ソロベースexと、

f:id:gabablo:20220326211013p:plain
https://amzn.to/3wGFITc

今回初出しのtomountのタープ。

うまく張れるかしら😰


f:id:gabablo:20220326210528j:plain


f:id:gabablo:20220326211354j:plain

………🌚

タープはるのって難しいわ😓


f:id:gabablo:20220326211413j:plain

だんだん曇ってきたし…

ヤリラフィー「ぎゃはははwカスタマーイズwww」


DQNキャンパーにはタープをバカにされるし、最悪な気分😡

気分転換に、ウロウロしてくる!

f:id:gabablo:20220326211530j:plain

f:id:gabablo:20220326211551j:plain


クソみてぇな天気になってきちゃったねぇw


f:id:gabablo:20220326211624j:plain

例の小屋も心なしか寂しそう…


期待してた夕焼け富士も曇ってて見れなかったし…

明日の朝日富士に期待して!

f:id:gabablo:20220326211709j:plain

晩ごはん食べよ!


f:id:gabablo:20220326211820j:plain

ふぅ~。せっかくのふもとっぱらキャンプだってのに混んでるしうるせえし、散々な感じだったけど、焚き火して酒のんで飯食って、やっと落ち着けるわ☺️

f:id:gabablo:20220326212021j:plain


明日はもーっといい日になるよね?志摩リン!



翌日



あああああああもおやだああああああああ(どんぐもり


…ホットサンド食べて帰ろ🥲

f:id:gabablo:20220326212123j:plain

僕ちゃんお嬢ちゃんたちは、ユーチューブでゆるキャン×カレーメシのコラボ動画は見たかしら?出落ちのクソコラボかと思いきや、これがなかなか良い雰囲気出てて面白いのよ。見てないなら、一見の価値アリ。ちなみにランチョンマットは探し回ったけどゲット出来ませんでした😫

f:id:gabablo:20220326212606j:plain

てことで、動画内でカレーメシくんが作ってたカレーメシサンドを作ってます🙋

f:id:gabablo:20220326212658j:plain

パンでカレーライス挟んで焼くって頭悪そうなメニューねwそれでは、

いただきまーす

(´~`)モグモグ

f:id:gabablo:20220326212755j:plain

うん、おいしい!(多分
とろけるチーズパンとカレーの相性は言わずもがな 


……
………

て感じのキャンプでした😐

当たり前の事言うわね。


富士山の見れないふもとっぱらキャンプなんて、うるさくて人もいっぱいで、なんの価値もないよねぇーーーー!!

もうね、アタシね。

f:id:gabablo:20220326212930j:plain


サウナはいって

f:id:gabablo:20220326213312j:plain

飯食ってかえりゅ😭




はい。お気づきかとは思うけど。半獣チンパンジーことアタシ、チンパンはふもとっぱらには行ってません🦧
今回のネタは友人のマロウくんが提供もとい、ラインで送られてきた写真を無断転載して無許可でブログにしたの🙋
先週のリベンジでこの土日キャンプする予定が、また天気悪い上、アタシ土曜日仕事になっちゃってね。マロウくんが初ふもとっぱらデビューしてきたってワケ。


いつかは行ってみたいキャンプ場ではあったけど、この感じならアタシは多分行くことないわねw
人混み確定ってのもモーレツに嫌だし、晴れてなきゃ逆にストレスたまりそうだもん。ほならね?まだそのへんのキャンプ場のほうがマシってもんよ。


てことで、今後もネタの提供頼んだわよマロウくん😘(丸投げ製麺


平定!