がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

中華の旧型CRF250用激安スプロケットカバーを新型ラリーにつけてみた

f:id:gabablo:20211216150516j:plain
中国からやっとブツが届いたわ。
こーいう謎の小包が国際郵便で届くと、家族にあらぬ疑いをかけられてそうでドキドキするわよね🤭

ブツってのはこれ。

謎の中華メーカーから同じと思われる物が多数出品されてるヤツ!

安すぎて不安になるレベルだけど、この度人柱になってやったわ。新型に適合とは明記されてないけど、スプロケットカバーは見た感じ旧型と同じっぽかったからポチッとした。

ゲートオープン


f:id:gabablo:20211217150902j:plain

おぉ!?

f:id:gabablo:20211217151329j:plain

悪くない、むしろ良いじゃない!これで2000円以下ならオオアリクイ🐕‍🦺

問題は取り付け精度よ。早速純正と取り替えてみましょ😁

ちょっとまって!?

f:id:gabablo:20211217151500j:plain

f:id:gabablo:20211217151758j:plain

スペーサーに対してボルトの長さ短すぎるだろ…

f:id:gabablo:20211217151707j:plain

純正の半分くらいしか有効射程出てない気さえするわ…

こりゃーネジロック剤マシマシで取り付け推奨ね。


さて、付くかなー?

f:id:gabablo:20211217151852j:plain


付きました〜🤗

カッコいいですねこれは。フレームガードと相乗効果でカスタム感アップ!

ただ、取り付け時ビミョーにボルトがハの字になっている様な気がしなくも無かったわねwま、ロック剤ついてりゃ大丈夫でしょ(適当


値段を考えれば大いにアリよ。CRF乗り兄貴たちにもオススメ!閉廷!