がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

がばがば天気予報やーめて

どうやら現状アタシのブログの読者には人間の女の子はいないみたいね。シーズン3にシフトする時に篩にかけられたと見たわ。 それならむしろ好都合、女の子に配慮は必要無いってことね!じゃんじゃん下品なネタをブチ込んでくわよ!
今読んでくれてるソコのアナタたち!見る目あるわね☺️

さて…


2連休がオジャンになったんで仕事終わりにルーティーン。
こいつ毎週筋トレしてかなみ屋行って極楽湯いってなんな。

うまぴょい伝説聴きながらランニングすんの捗る〜。今更だけどウマ娘見始めたの🤗アップテンポなアニソンと運動って親和性高いのを世のオタク達に知ってほしいわ。


今日は久々に、かなみ屋で激辛四川担々麺を頼んだわ。これガチよ。比べれば極楽湯の激辛担々麺とかカスね。


f:id:gabablo:20210530001126j:plain

チーズトッピング&半ライス。この黒い器は激辛四川シリーズの特権よ。


いただきまあふ

(´~`)モグモグ

🥵

(´~`)モグモグ

f:id:gabablo:20210530001639j:plain

(´~`)モグモグ

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

f:id:gabablo:20210530001738j:plain


ごちそうさま倶楽部キムチ工房🧑‍🍳

正直、アタシ激辛って苦手なのよ。辛辛魚は生卵トッピングしないとキツイし、好物の蒙古タンメンも付属のタレは入れずにたべるくらいにね。
でもこれは例外。一口たべて

ピリ辛濃厚な胡麻の効いた担々麺やん!うめえ!😋

その後すぐ口にした事を後悔する辛さ!飲み込み方を間違えればムセル。こんなん食べられないよー😭

辛さのピークを乗り越えた先に、様々な香辛料が絡みつく闇を切り裂いて〜燃え上がる鼓動のように〜♪……まだ無理と判断するのは早計ね、もう一口食べないとわかんないわ🤔


以下完食までループよ。激辛と激ウマがお口の中で完全調和【パーフェクトハーモニー】を奏でてるわ。汗ドバドバ出るし、唇は当たり前頭や体まで痺れてくる気がするのに、お箸が止まらなくなるのよねーw思い出したらまた食べたくなってきたわ🥵

以前は1200円くらいだったと思うんだけど今じゃ1500円とお高めになったのは残念。頼む人居なくて採算取れなくなったのかしら?でもそれだけの価値がこのラーメンにはあるわ!是非食べて欲しい逸品よ!

…ただし翌朝の脱糞はアヌステルダムがピリピリするから気をつけて😅


十時から雨降るってヤホーが言ってるけどホントかしらねー?
f:id:gabablo:20210530131828j:plain

とりあえずグロムでそのへんプラついたわ。途中フェーザー兄貴がこっちガン見してバックから視姦されたんだけど!読者さんかと思って焦ったわw


自惚れてんなよこのチンパンジー

って思わないでね。実は過去に2回チンパン発見報告があるのよ。一回目はシーサイド走ってる時。2回目はなんと、釣りしてるときに直接声をかけられたの😳その時よりアクセス微増して来てるから、三度目の邂逅も十分ありうるわ…

一度帰宅して洗濯してぇ

ロードバイクをサガミに見てもらったわ。ファゾム買ったとき以来だったけど、アタシの顔覚えててくれたのはたまげた。

f:id:gabablo:20210530125707j:plain

おお、EMTB試乗車が3台も!ファゾム買う前にトレイルで試乗してたら絶対フルサスEMTB買ってたわ。ヤマハのやつ素敵😍


🦍すいまへえん、リアディレイラー自分でかえてみたんですけど、なんか調子わるくて😭

🧑‍⚕️工賃ガッポリもらっちゃうよー?wちょっとみてみるねー。…あー、これねえー。ほら、ギアが緩んで微妙にカタカタしてるでしょ?こいつも悪さしてるっぽいねー。

🦍あ、ほんとだ。ついでにバーテープも一緒に交換おなしゃふ!


流石プロだわ。変速ばかりに気を取られて、そんなとこ見もしなかった。アタシなら延々に解決出来ずに落車して死んでたわね。

結果、アタシのチェック不足も一因だったわ。スプロケットのスペーサー一枚忘れてたせいでガタガタしてたみたい。

f:id:gabablo:20210530130131j:plain

バーテープもピシッと決まってるぅ!やっぱラバータイプよりサラサラタイプのがあってるわ。

変速もバンバン!俄然サイクリング欲高まってきたあ!

……午後から晴れるって言ったじゃないですかー!
f:id:gabablo:20210530130542j:plain

やだー!

ペエペエで色々半額クーポンもらったし、セブンで買い物しよ…


f:id:gabablo:20210530130653j:plain

(おそらく誰も求めていないであろうチンパンジャイアントコーンを頬張りつつそのへんを散歩する図)

はぁー。一旦帰るわ。


予定じゃ昼から晴れるから釣りツーいってクッキングするつもりだったんだけどねえ…

いつまで経ってもドンぐもり🥺もーいいわ。家メシにしましょ🧑‍🍳




f:id:gabablo:20210530130913j:plain


こい!エクスカリバー!🤺


f:id:gabablo:20210530131254j:plain


ハンバーグ焼くよー🧑‍🍳窪みに油がたまるフォイ。


f:id:gabablo:20210530131525j:plain

エクス✞カリバーグ

お上がりよ!


(´~`)モグモグ

うま!マッマめっちゃハンバーグ上手やん!


……市販品でした🥺

デザートはロールちゃん

f:id:gabablo:20210530200024j:plain

🐇「みんなで食べよ❤」

🦍いやです。


晴れねーし、昼寝しよ…



f:id:gabablo:20210530200438j:plain

夕方になってから晴れてんじゃねーよ!このチンパンジー!(!?


前米バルブブロックタイヤ、後仏バルブカラータイヤ、リアキャリア結束バンド止めのイカれマシーン登場〜🛵

これじゃただのチンパンジーの飼育日誌だからね、このまま終われないわ!


f:id:gabablo:20210530200818j:plain


と言ってもサイクリングじゃないの。



f:id:gabablo:20210530201459j:plain


お魚さん、出てこいやぁ!


そう、初のサイクリング×釣りよ。なんなら河口じゃない川での釣りは初めて🦆


f:id:gabablo:20210530201715j:plain

ブリでも釣ろうっての?ってほどのフック。川なら大物狙うわよ。

オモリについてるシャンプーハットみたいなのが水を受けて、独特のアクションと波導を生むらしいわ。

水門は水の出入りのせいで底がエグれて、深くなった所にバスが居着くって古事記にも書いてあったからね。

セイヤァァァ

f:id:gabablo:20210530202145j:plain


うおおおおおおお!!!



速攻根がかりだあああああ😭


おひ釣りさまのお姉ちゃんは底ズルビキで釣れるって言ってたのに!


f:id:gabablo:20210530202249j:plain

まあいいわ。あと3発あるからね😉


セイヤァァァ


んー、ダメね。ダメダメダカの学校は川の中。そーっと覗いてみてみたいけど、濁っててわかんないわ…

エリチェンしましょ。

f:id:gabablo:20210530202606j:plain

自転車での釣りって、移動手軽でいいわねー。やろうと思えばどこでも出来そうだし。

てかこの絵ヅラ、GP03デンドロビウムみたいじゃない?!ロッドがメガ粒子砲で、リールはIフィールド発生装置よ!アタシはステイメン役ね!

…これでも二ヶ月後には30歳の高齢チンパンジーになる予定よ😨


f:id:gabablo:20210530203347j:plain

ああいうテトラみたいなストラクチャー、お魚さんの隠れ場のことね。そういうとこも狙い目よ。ツーリング中でかいお魚さんが何匹も隠れてるの見た事あるの。


セイヤァァァ


んー、やっぱミノーじゃないと駄目なのかしら。

f:id:gabablo:20210530203711j:plain


あ!今跳ねたわよ!これは

釣 れ る わ ぜ ー?




f:id:gabablo:20210530203805j:plain

まっ、釣れなかったんですけどね初見さん。

そりゃそうよね。チンパンジーがふらっと行って釣れてたら世界中のお魚さん全滅してるわ。

いつぶりかのボウズ…悔しい😭でも自転車で釣り、アリかもしれないわ。今度一日かけて各地の水門を攻めてみるわよ!


f:id:gabablo:20210530204419j:plain

小学チンパン時代、この小川でメータークラスの雷魚を仲間たちと捕獲したのよ。あの頃に戻りたい(ハッ!

f:id:gabablo:20210530204711j:plain


お魚さーん!入ってますかー!


閉廷!