がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

なんだこの天気!?

3時に起きてホームの漁港へ凸。この時間ですでに駐車場ほぼ満員でたまげた。

お魚さんの活性は凄くて、釣りシーズン到来って感じだったわ。だったんだけど…釣れない…最近ジャリメばっか使って釣れるのあたり前田のクラッカーだったからかしら。なんか腹立つわねぇ!

朝マヅメが近くなったから、Dangerousゾーンに足を踏み入こむ。あらためてすごい数の同業者…

セイヤァァァ

ッ!?うおおおおなんだこの強烈な引き!


………潜られたわ。最悪。根がかりのおまけ付き。こういう時の

👁️なんだよ大物かと思ったら根がかりかよ、一匹で騒いでバカかこのチンパンジー

っていう視線がたまらなく恥ずかしい。嘘じゃないんだからねっ!

セイヤァァァ

ッ!!ほら嘘じゃない!やっぱりなんかここに凄いのが居るわ!くそっ、ドラグもっと締めとくんだった!また潜られちゃっ……たぁ!

はぁあああ(クソでかため息


以降謎のモンスターは姿を消した。悲しい😢


チンパン怒りのヘチ攻め。往くわよ!


おっしゃあ!ドラグギチチだったからなんの面白みもなくゲット!
その後も3匹立て続けに釣り上げたわ!

やっぱり朝マヅメの効果は凄いわねー。


f:id:gabablo:20210509160436j:plain

おっきなお口😱

バケツのお魚さんたちの元気が無くなってきたわ。そろそろ命の餞別を始めなきゃ…

f:id:gabablo:20210510201941j:plain

f:id:gabablo:20210510202001j:plain


並べてみると壮観ね〜。ソアレssソイングの名に恥じぬ釣果☺️

アタシは酷い殺生はやめなされ派だから、持ち帰るのは一匹か二匹って事にしてるの。

今日はぁ、やっぱりおっきなお口のこの子に決定!

f:id:gabablo:20210510202320j:plain
ぶんぶんぶんぶんミツバチぶんぶんぶんぶんぶんぶんミツバチぶんぶんぶんぶ〜ん♫
f:id:gabablo:20210510202547j:plain
🙆まぁ!ハチくんじゃなあい!

まだニコ動にテレタビーズあるのかしら。マジ基地で草生え散らかすから、オススメよw

f:id:gabablo:20210510202842j:plain

なんか落ちてる。Dangerousゾーンはこういうクズよくいるわよねー、チンパンジー以下よ。今日は気分がいいからアタシが捨ててやるわ。


f:id:gabablo:20210510203242j:plain


まあ!カニくんじゃなあい!ゴミ捨てるだけでなく生命体も放置とか、クズ野郎もいたもんだわ。釣りする資格どころか生きる価値があるかすら怪しいわね😡

……ゴミはアタシが処分するんだし、ちょっとくらい使っても…バレへんか🤔

まあ!このカニくん生きてるわ!可哀想だけど、南無三!
ジグヘッドにぶっ刺して、ジグ単ならぬカニたんねw

って

f:id:gabablo:20210510203752j:plain


あだだだだだだだホワタァ!!!💥👈


なんつー握力!指ちぎれちゃうわ!ちょっと離して頂戴!グイグイ
f:id:gabablo:20210510215115j:plain

あだだだだだだだうオワタァ!

取ろうとすると力込めるの辞めてよもぉ〜😭

離す気配、なし!wもうね、怒ったわ。この生意気なハサミ、アタシのニッパーでちょん切ってやるわよ!
🦀✄😭

😡✂🦀

😁セイヤァァァ

……ダメね。そもそもカニたんって釣れるのかしら?天気急変して雨降りそうだし、今日の獲物もあるし、帰ろうかしら。

残りのカニくん達、命拾いしたわね。

f:id:gabablo:20210510204343j:plain

半数くらいは息絶えてたわ。まー、波止めに放置されるよりはマシか。黒鯛くんにおいしくいただかれちゃってね!サラダバー!

とりあえずムラソイくんの血抜きしてぇ…うわ、海水あったかいわ。こりゃ持ち帰ると鮮度怪しいわね、そろそろクーラーボックス用意して行かなきゃ。

それじゃあお家に帰りましょ😉

処理したら午後から晴れるって言うし、ツーリングして外で食べよって思ったのに雨降ったり晴れたり曇ったり風吹いたりラジバンダリ…予定めちゃくちゃよ…もう家で食べる事にする!

朝方釣りできたのが救いだわ。


f:id:gabablo:20210510204748j:plain


いやあああ指たべられちゃあう😭


なんてね。このお口の大きさは過去イチだわ。

ほら見て頂戴!
f:id:gabablo:20210510205055j:plain

エッチなお口ねぇ…
まるでオトナのおもちゃじゃないw

じゃクッキング往くわよ
  

今日はー。て言っても、今日も、ね。
f:id:gabablo:20210510205319j:plain

焼いてから煮て出汁をとってえ


f:id:gabablo:20210510205512j:plain

魚介醤油ラーメンよ!

キャンプで食べた魚介塩ラーメンがおいしかったから、今度は醤油にしたわ。

それではお魚さんに感謝🙏


(´~`)モグモグ

うまい!んだけど、うーん、なんでだろ。塩のほうがおいしかったわ。魚が大きいからか、醤油と相性わるいのか、すこーし生臭さがあるわねえ…といっても、全然食べれるレベルだけど!


f:id:gabablo:20210510205853j:plain

ごちそうさまでした!


食べ終わっても意味分かんない天気だったから、バイク2台と車洗車して、久々にワックスぬーりぬりして、色々して、アニメ見て、オワリッ!

その時見つけた今年一番笑った画像を貼っておくわ。

f:id:gabablo:20210510210505j:plain

自分でも意味分かんない程爆笑したの。疲れてるのかしらね…


閉廷!