がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

なんの撮れ高もない釣ーリング

初めに言っときますが、今回のツーリング、一切見所はありません🌚


はい。


マロウくんの休みがあったんで晴れてるしツーリングして釣りしようぜ!

って事で、海へ。寺泊で飯食おうかと思ったけど空腹の限界!

f:id:gabablo:20220301085724j:plain

とりあえず昼飯食うことにしたわ🖐️


ホテル飛鳥やら日本一の蟹パスタだかがある激混みレストランのある、あの通りに老舗っぽいお店あんじゃない?そこよ。

f:id:gabablo:20220303205443j:plain

f:id:gabablo:20220303205640j:plain

f:id:gabablo:20220303205659j:plain

なんかすげえ一見さんお断り感あるわね…


若干アタシもビビってたわwこんな品格高そうなお店にオッサンライダー二人組み、しかも片方はジャケットのチャックが壊れて半開きだってのに入って良いものかとね😅

でも女将さん的な人が笑顔で対応してくれた😊


f:id:gabablo:20220303210059j:plain

これがビスクドールってやつですか?老舗料亭って雰囲気ね。

f:id:gabablo:20220303210138j:plain


眺めがいい+114515点


メニューは…店構えに違わず、少々お高めプライスでした🙋

f:id:gabablo:20220303210251j:plain

アタシは天丼ざるそばセット。1600円税別となっております。

いただきます! 

(´~`)モグモグ

うーん、デリシャマスマイル〜😋


ざる蕎麦もさる事ながら、天ぷらが美味すぎる。大盛りにするんだったわ~。ロケーション良いし値段なりの価値はあるわね!ごちそうさまでした!

さて、腹も膨れたし~?

f:id:gabablo:20220303210859j:plain


釣り


往 く わ よ


マロウ「風やべーし向こうの釣り公園いかね?」   


そう。天気はまぁまぁ良かったんだけどね、風はまだ冬の日本海。同業者はポツポツ居たけど、釣りは難しい…

てことで、すぐそこの釣り公園に

f:id:gabablo:20220303211238j:plain


来てみた😭新潟の釣りスポットは日本海荒れがちなゆえ、このように冬季立ち入り禁止になってるのよー。

f:id:gabablo:20220303211455j:plain

しゃーない。クッッッソ浅いけど、ワンチャン賭けてみるか!

f:id:gabablo:20220303211548j:plain

あの橋脚なら居るかもしれない。 
セイヤアアイ!


………


f:id:gabablo:20220303211656j:plain


🦧釣れるわけねぇだろ!この、ヌメロン野郎!

一瞬で無理だと判断したアタシは、早々に片付けたわ。

f:id:gabablo:20220303211821j:plain

釣り公園ってだけあって、トイレと洗い場があるのは潔癖チンパンジーにはとても有り難かったわ☝️

このまま帰るってのもつまんねぇから、帰りしなに良さげなスポットを探す。
  
f:id:gabablo:20220303211955j:plain

夏になるとサマーバケーションキッズたちにより狩りが行われる浅瀬にきた。


f:id:gabablo:20220303212420j:plain


ここならなんかいるでしょう。小さくてもなんでもいいから釣りたい🥺

f:id:gabablo:20220303212519j:plain


あっっっさ!?!釣れるわけ無いだろ!いい加減にしろ!


閉廷!