がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

久比岐自転車道りんりんスタンプラリー 後編

乳★不★動を見に行ったチンパンを待ち受けていたものは!?

f:id:gabablo:20210623102202j:plain

UNKOOOOOOOOOO!!!


のような泥。

コレがもう運子運航で…柔めの未消化物が混じった運呼そのものって感じの泥が、クリートやら何やらに詰まってもうサイアクー😭枝でほじくり出そうにも枝が折れるし…

チンパンジーが立ち入るべき場所では無かったようね。バチが当たったんだわ…

どこか洗える所はないかしら!?

f:id:gabablo:20210623102637j:plain

あったよ!側溝が!

でかした!


これできっったない運呼ともオサラバー!

ゴシゴシ

f:id:gabablo:20210623102748j:plain

えぇ…


濃厚すぎて落ちませんでした!

クリート周りはできるだけ綺麗にしてファイナルフュージョン。こういう時片面spdいいわね、マーリン6に付いてるのと交換しようかしら



f:id:gabablo:20210623200033j:plain



f:id:gabablo:20210623200635j:plain

この高架歩道橋渡ってみたかったのよねー😆

f:id:gabablo:20210623200752j:plain

道の駅能生到着★

ソールの運呼はとれたかな?

д゚)チラッ


f:id:gabablo:20210623200928j:plain


UNKOOOOOOOO

流石にこれで入場するのはチンパンジー過ぎるわwなにか無いかしら

f:id:gabablo:20210623201046j:plain
 
あったよ!人間の葛が捨てていった竹串が!

捨てる屑あれば拾うチンパンあり。だいぶキレイになったわ。仕上げにグレーチングでゴシゴシして、ヨシ!お邪魔するわよ〜

f:id:gabablo:20210623201341j:plain


ごきげんようリンちゃーん。


能生は久比岐自転車道の拠点てかんじね。レンタサイクルもあるから、車載が出来ない坊やたちも、ドライブがてらサイクリングもたのしめるわ。

f:id:gabablo:20210623201602j:plain

海も近いから釣りもできるわよ。館内のセブンイレブンでは、釣り具もうってるから、試しにちょい投げしてみてもいいんじゃない?

この【いそめ、じゃりめ】の字がかわいくてツボったわ😊

f:id:gabablo:20210623201903j:plain

メバルが釣れるのねー、いいな。今度また夜釣しに行こうかしら?

ま、今日はサイクリングだから、ササッとスタンプ頂いて行くわ。

f:id:gabablo:20210623202045j:plain
(ガイジ特有のスタンプ逆さま)

セブンイレブンのレジの脇にあったわ!もー分かりにくい!スタンプ押してくだけってのも気が引けるけど、補給は間に合ってるからね…

f:id:gabablo:20210623202607j:plain




f:id:gabablo:20210623202736j:plain


自転車道はあの蔦に覆われつつあるトンネルの通ってるの。これ自転車道だったのねー。

f:id:gabablo:20210623202920j:plain


f:id:gabablo:20210623202941j:plain


なんか急にいい感じの所に出たわ!茅葺き屋根っていいわ〜草とか花が生えてると特に!ちなみにソーラーパネルっぽいものは、屋根の補強?みたいなやつかしら

f:id:gabablo:20210623203237j:plain

アタシのイメージする糸魚川って感じの景色。山!川!ゴロタ石!こーいうとこでキャンプしたい!

f:id:gabablo:20210623203610j:plain


さっきからクッソ不穏な天気なんだけど…レインウェアなんてもってきてないわよ😅


f:id:gabablo:20210623203707j:plain

久比岐自転車道は一部降りて歩道を走る場面もあったわ。

f:id:gabablo:20210623203913j:plain

f:id:gabablo:20210623204044j:plain
次のチェックポイントのセブンイレブンも、車道側にあるから一旦自転車道から降りないと駄目よ。危うくスルーするところだった😱

クーリッシュを十秒チャージさせてもらうわね

ジュッポジュッポジュッポ

…なんか少なくなってない?!ただでさえ物足りない量だったのに!大正義ブラックサンダーアイスにするんだった。


f:id:gabablo:20210623204113j:plain
レア昆虫


f:id:gabablo:20210623204429j:plain


f:id:gabablo:20210623204448j:plain

ガチのシーサイドサイクリングロードきたこれ!こりゃー爽快!ずっと一直線だし、途中公園があったり、いいですわゾ~。晴れてれば!

f:id:gabablo:20210623204703j:plain

天気のせいかどこ行っても他に停まってるロードバイク見なかったわ。すれ違ったのもトータル5台くらいかしら?寂しい…

f:id:gabablo:20210623204919j:plain

f:id:gabablo:20210623204941j:plain

ローソンでもスタンプゲット。あとはナナチとナナチの近くのセブンイレブンに行けばコンプリートよ。


f:id:gabablo:20210623205120j:plain

そしてここが、久比岐自転車道の端部。始まりで終わり。せっかく糸魚川まできたのにこれで帰るのはもったいないわね。


f:id:gabablo:20210623205306j:plain

どーすっかしらなー。

テーブルの上の物体は卵かと思ったら石だった。残念🥲

チャリダーの大好物ミニアンパンもぐもぐタイム
f:id:gabablo:20210623205521j:plain

レア昆虫

天気よけりゃこのまま親不知まで行ったんだけどねー。その辺ぷらついて帰ろうかしら?

f:id:gabablo:20210623205652j:plain

てなわけでやってきましたフォッサマグナミュージアム。途中10%の勾配があって楽しかったわ(強がり

坂バカにはなれそうも無いw


f:id:gabablo:20210623205808j:plain
ま、時間もないし入場はしませんけどね。

この謎のアーティファクトで休憩させてもらうわ。。

f:id:gabablo:20210623210304j:plain


あらっ!?アタシの到着を祝福するかの如く噴水ショーが始まったわよ!嬉しいことしてくれるじゃない🥺


…なお。割と頻繁に行われる模様

f:id:gabablo:20210623210451j:plain

噴水の周りに埋まってる石も、それぞれネームプレートが付いてたわ。その中でもチンパンオススメはこれ!

f:id:gabablo:20210623210620j:plain

凝灰角礫岩!名前かっこいい🤗

しかも

f:id:gabablo:20210623210743j:plain

凄い形してるわぜー?大ハンマーで横から思いっきりぶっ叩きたいw百万年前の石がこうして残ってるって。すごくない?

腹が、減った。

サイクルジャージで飲食店で食事するのはポリシーに反するので、ここで昼食を食べます。

今日の昼飯はこれ!

f:id:gabablo:20210624101632j:plain


自作のプロテインパンケーキのようなものと、てりやきサラダチキン!

を、

f:id:gabablo:20210624101915j:plain


こう!

チンパン流てりやきバーガーおあがりよ!


(´~`)モグモグ


このプロテインパンケーキがそもそも美味しくないから、必然的に想像通りの味になるわよね…結局別々に食べたわ。

ま、サイクリング中の飯なんてカロリーとタンパク質を摂取できればいいのよ。うまいもんは車で帰るときにでも食えばいいし。


ちょっとまって!

f:id:gabablo:20210624102236j:plain




四つ葉のクローバー見つけた!超ラッキー!

……傍から見たら今のあたし、かーなーり痛いやつね。でもそんなの気にしてたらつまんない大人になっちゃうわよ!

まだまだ走りたいところだけど、帰るのに4時間はかかるし翌日仕事だし、ずらかる事にするわ

f:id:gabablo:20210624102601j:plain

f:id:gabablo:20210624102735j:plain

なんJ民

f:id:gabablo:20210624102755j:plain


悲しきモンスターたち

f:id:gabablo:20210624102826j:plain

DonDon雲行きが怪しくなってきて、ときたま雨がぱらつき始めるこの始末★

f:id:gabablo:20210624103017j:plain
もーのんびりサイクリングって状況じゃなくなってきたから、自転車道やめて車道側をぶち抜くことにする!

f:id:gabablo:20210624203545j:plain


謎の島とか

f:id:gabablo:20210624203610j:plain


謎の電柱とか

もっとゆっくり見て回りたかったわー😭

f:id:gabablo:20210624203700j:plain

f:id:gabablo:20210624203729j:plain

ナナチの近くのセブンイレブンでスタンプ押して


f:id:gabablo:20210624203753j:plain

サイクリング定番の宴開催。マヨシーチキン信者だったけど、塩おにぎりもおいしいわね。スープにぶち込むのにも最適!今後はラーメンと塩おにぎりね!

f:id:gabablo:20210624203951j:plain

f:id:gabablo:20210624204022j:plain


ナナチワキのほてるでスタンプコンプリート!感想欄にもしっかり書き込んで提出したわ。目当ての景品はりんちゃんジャージ。赤黒が来たら最高ね!

f:id:gabablo:20210624204218j:plain


サバって買うと安いのねぇ…


f:id:gabablo:20210624204308j:plain

なんだこのキャラクター!?


てか2位のパーシーって誰!?そこレルヒさんじゃないの?新潟県民だけど半分以上知らないわ…キャラクターとしてはバンニャイが好き。きぐるみもかわいいのよ。

さて、じゃー締めの

f:id:gabablo:20210624204634j:plain


風呂に、入るゾ(しんのすけ

ナナチはホテルもあるしお土産も買えるし、フードコートも、プールも、温泉もあるのよ。自転車道ちかいし海は目の前で釣りもできるし、楽しすぎィ!


風呂も楽しいの。風呂場が二階建てになっててね。二階にはサウナ。ひのき風呂、そして、オーシャンビューの露天風呂!

一階のスーパージェットバスを筋肉痛の乳やな当てると、身体中を弄られている気分を味わえてきもちいわよw

小さいけど水槽もあって、お魚さんを見ながら風呂に入れるのも素敵。指を水槽にくっつけてお魚さんを呼ぶ、小学生並みの遊びをしているところをオッサンに見られてて恥ずかしかったわ😖


てな感じで、終わりですね。


天気がクソ。それに尽きるサイクリングだったわ。スタンプラリー自体は、往復で40キロくらいだったかしら?初心者でも難なく走れる距離に、色んな見所があってたのしかったわよ。ロード乗りならプラスαで自分の行きたい山やらシーサイドサイクリング続行やらできるし、新潟県民のチャリダーにはかーなーりオススメね。2連休の1日目、天気いい日にキチゲ解放サイクリングして、夕陽見て、ナナチで風呂入って帰って翌日はだらける。そういうやつやりたいわ。


難点は…

とおい🥲

はー。日中の町中ドライブほどつまんないものは無いわ…小腹空いてきたし

f:id:gabablo:20210624210010j:plain

お土産に買った幻魚でも食べようかしら。

f:id:gabablo:20210624212759j:plain


うっわくっさwwwかなり強烈な臭い!指に付いて取れなくなったわw


いただきます。

(´~`)モグモグ

クセがすごい!けどこれ、炙ったら絶対に日本酒に合うやつだわ。

帰りに日本酒買って一緒に食べたら大正解!干物ってやっぱ日本酒よね〜!

なんか書こうとしてた気がするけど、編集が長引いたせい覚えてないし、
閉廷!