がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

お耳こわれちゃ〜う

f:id:gabablo:20210427223410j:plain

寢ホンした際にポジが悪くて、耳の穴にかさぶたが出来てからどのくらい経っただろうか?

一時は片耳寢ホンにして、オロナイン軟膏塗り様子を見ていたが、最近悪化して来たような…具体的にはクッソ痒くなる時がある。

それでもね、僕はカサブタだらけの情熱を忘れたくないんですよ。

大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれますか?逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑ってください!

f:id:gabablo:20210419203641p:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ311959.html
これめっちゃえぇ(恍惚)

サラリーマンが女子高生ひろうアニメは2話まで見たんですけど、なんか受け付けなかったんですよね。

でもこいつビッチやん、今までヤりまくってたんやろ?

ってのが頭にちらついて。視聴中常時脳破壊状態ですよ。

しかしこっちのユキちゃんはイイ。
シチュエーションはビッチjkと似たようなもんだが、ユキちゃんは純情ですから。

JK拾いてえけどなー俺もなー。まあ拾っても何も出来ないんですけど!


はい。耳の穴痒くなる度にスパイラル耳掻きしてたらアカン気がしてきたんで

f:id:gabablo:20210419204218j:plain

買っちった☺️

f:id:gabablo:20210419204241j:plain

🧑‍⚕️「かゆみの起こりにくい正常な状態に改善!」

ムヒerと迷ったけどこっちは

アンテドラッグステロイドハゲ
かゆみ止め成分
抗炎症成分
皮膚修復成分
殺菌成分
清涼成分

の6種類の有効成分配合だからね。

セルスメディケーションとかいってザックり言うと、自分で自分の面倒見るなら医薬品免税してやんよって制度があるんだけど、これも適応されたわ。

f:id:gabablo:20210419204322j:plain


綿棒にちょん漬けして、お耳の中にぬーりぬーりしゅるよ。


👂🤺

!?😳👂🧨💥💥💥👈👹



ッッッッッッッッてええええええええエェエエエ!!!!!!!

ヌゥア゛ア゛アアア!何なの?この耳の焼けるような痛み!(大蛇丸


やっばいわ!何よコレ!ほんとにお耳壊れるかと思ったわよ!完全に油断してたわ。あまりの激痛で叫びそうになったじゃないのw半泣きよ。

どうやらアタシのお耳は傷口開放状態だったみたいね。あーびっくらこいた。親不知強制抜歯以来の激痛だったわ。

試しに反対のお耳にも塗ってみたら、スースーしてきもちがえええ。癖になりそう。これが正常なお耳ってことね。

ちなみに注意書きにもあるけど、これ塗ったら乾くまでイヤホンとか付けじゃ駄目らしいわよ!寝る前に塗ってスースーさせて寢ホンしたら気持ち良さそうだったのに、残念だわ…


一週間後

朝夕にメンソレータム、風呂上がりにオロナインの波状攻撃を試してみたら、無事完治したわ!これで思う存分寢ホンできるわね。鬼にメンソレータムよ!


バイクブログとか言ってんのにメンソレータムのインプレしてんのはアタシのブログくらいじゃないかしら。だからこその、がばがばなんだけどね。


僕ちゃんお嬢ちゃんたち、お耳は大切にしないと、同人音声が楽しめなくなるわよ。寢ホンはくれぐれも注意して頂戴。


閉廷!