がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

焼肉聖剣エクスカリバー小改良

f:id:gabablo:20220212075512j:plain

こちら。我が聖剣エクスカリバー。ステータスは見た目全振りで使い勝手の悪さは他のキャンプギアを超越した存在よ。特に重量はハンパじゃないわ。下手な置き方すると焚き火台から落ちるし、ガチで武器の重さねw

ちょっとでも使いやすくするために、柄のウェイトにしかなってない塊を切除する事にしたの☝️

 

f:id:gabablo:20220212092837j:plain

ビーサンダーでは時間がかかるから、デカサンダーでスパッとね🙋

f:id:gabablo:20220212092956j:plain

んでベビーサンダーでペロペロしてー

f:id:gabablo:20220212093032j:plain

無駄な部分が無くなって、更に剣っぽくなった🤗

あとは、うーんどーしよっかなー。そだ。ホムセン箱塗装大失敗で黒いペンキが大量に余ってるし。スキレットの持ち手に錆が浮いてくるのもウザいし。

f:id:gabablo:20220212093250j:plain

ペンキで塗ったろ!w(良い子は真似しないでね

このスキレットはほぼチャーハンようなんで長時間高温になることはないからセーフだと思うけど、普通に食器にペンキ塗るのはチンパンくらいのもんだと思うからね。



3回くらい重ね塗りしたらばー

f:id:gabablo:20220212093748j:plain

ズボンの残骸を使って持ち手を巻こう

なんかに使えそうだと思って取っておいた残骸が今、解き放たれる!

このズボンのベルトを通す腰の部分。これを切除してぇ。接着剤つけつつ巻き付けてぇ

f:id:gabablo:20220212094025j:plain

でけた🤪

f:id:gabablo:20220212094111j:plain


うおおおこおかっけええええええwww

めっちゃ良いわ!塗装部分もテラテラしてて、ふつくしい……握り手もアチアチにならないし!



f:id:gabablo:20220212133401j:plain

試しに塗装したスキレット使ってみた

熱せられると塗装部分がペタペタしてきて、ほのかに異臭がしたような気がしたからチンパンジー以外には勧められないわね😅

平定!