がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

なんか届いた。

ゆるキャン2期好評ね。アニメ化前に読んでた身としては、こんなに人気コンテンツになるとは思わなかったなあ。でも今のとこアニオリの1話が一番好き。

あたし、ゆるキャンのファンやオタは別に悪く言うつもりは無いのよ。ただね、ゆるキャンの人気に便乗して自分もその人気にあやかろうって輩が嫌いなのよね。やれ、

ゆるキャン聖地でキャンプしてみた

だの

しまりんの料理つくってみた


だの。その中でも自分の顔をドアップで映したサムネとか最悪ね。これはゆるキャンに限ったことでは無いのだけれど「キャンプするかわいい私をみて!」「男どもはバイクのる女好きでしょチョロいわー」って思惑がチラチラどころかドバーッと出てるわ。そういうの見たくない立場としては検索結果に表示しないでほしいレヴェルだわね。
男どもも、そんなもん見てないで同人音声を聴きなさい。

f:id:gabablo:20210228035741p:plain
https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ296575.html


これよ。アタシの左耳から体液が出てくるようにしたのは。やっと治ってきたわ。寝ホン歴5年位だけどこんなの初めてだったわね。でも寝ホン辞める気は全く無いわ。健康診断でも聴力に異常はないし、みんなも安心して寝ホンで好みの同人音声聴いてちょうだい。

はい。
f:id:gabablo:20210228035944j:plain
昨日アマゾンから何かが発送されました。なんか注文したかな?と記憶を辿る。


思い…出した…!

f:id:gabablo:20210228040004j:plain
やっと発売されたか。もう来ないもんだと思ってた。

f:id:gabablo:20210228040054j:plain

f:id:gabablo:20210228040024j:plain

f:id:gabablo:20210228041243j:plain
ゆるキャン△ シルエットキャンドルグラス ほしぞら

買ってみた。

他人がやるのは嫌だけど、自分がやる分には良いんだよ(下衆顔

自由とはそういう事だ。


f:id:gabablo:20210228041330j:plain

白い外側のすりガラス?みたいなのの中に、絵柄が描かれた青いグラスの二重構造。ろうそくが付属してて、すぐに使えるのは親切ですね。

f:id:gabablo:20210228042052j:plain


絵柄は、ゆるキャンのタイトルロゴと、しまりんとなでしこ。青いグラスに点々があるのが、星空イメージなんですね。


f:id:gabablo:20210228042240j:plain
ろうそくが入っているクリアカップ、リフィルって言うのかなこれ。なんか溶けそうだけど、外箱の底の説明によればポリカーボネート製で飛行機の窓にも使われる高品質素材なんだとか。熱にも強いらしいので、大丈夫そうです。

いざ

f:id:gabablo:20210228042520j:plain

トライアゲイン!

f:id:gabablo:20210228042610j:plain

ほおぉ〜

f:id:gabablo:20210228042638j:plain


いい…(うっとり

ろうそくのゆらめきに合わせて、絵柄も動くのか楽しい。ぼんやりと明るいのが雰囲気めちゃめちゃイケてる!


これは

f:id:gabablo:20210228042839j:plain


キャンプの時だけでなく、夜のウイスキータイムにも合いますねえ!

このウイスキー、エライジャクレイグ。気に入ったわ。散々バニラの香り云々というウイスキーを飲んでも分からなかったけど、これはチンパンにもわかるくらいバニラの香りがするの。ストレートでチビチビ飲むのに最適ね。おいしいウイスキーはつまみも要らないわ。リピート確定ね。


最近山火事ブームじゃない?もうね、キャンパーの肩身が一層狭くなっちゃうよ。林道キャンプで焚き火とか、気まずくなってしまうかもしれませんね。なので今後林道キャンプ時は焚き火控えようかな…と。そういう時、このキャンドルランタンがあれば夜も寂しくないかも?

今ならアマゾンで定価で買えますよ。転売ヤーにやられる前に買いましょうね!


閉廷!