がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

【悲報】マガツキ完売

2日連続でやって来ましたヨドバシカメラ

ヨドバシカメラは9:30開店なので、万一買えずとも10:00開店のビッグカメラにはしご出来るんよ。

ちょっと早く来すぎたかな?やべ、なんか行列出来てる。…まさかね。

ヨドバシに並ぶのなんてフィギュアーツのクウガアルティメットフォームかダブルファングジョーカーの時以来かな。

並んでる人の手には整理券的なものが握られている。なにかわからんがゲームかな?
あ、店員サンだ。御用聞きに回るみたい。


店員サン「お客様、本日は何をお求めですか?」

隣の兄ちゃん「フレームアームズ・ガールのマガツキという…」

店員サン「申し訳ございません、マガツキは既に店頭分終了してしまいまして〜」

えっ、マジなのですか?もしかしてこの行列で終わった…?そんな馬鹿な事…


店員サン「お客様は…?」

アッモウ売り切れたみたいなんでイイですゥ…
(動揺のあまり第2候補のガイキングシリーズの事も忘れヨドバシ前で道に迷う)


これはビッグカメラに賭けるしかないよ。メガミデバイスのエクスキューショナーが売ってたし、買えると思いたいね。
f:id:gabablo:20210227110200j:plain

こっちはチンパンが一番乗り。だがポツポツと同類のアニオタ達が集まりつつある…

やめろ、俺の右に並ぶなガノタ。俺が後から行列に並んだみたいになるだろ。
ニンジャスレイヤーさんの話を公の場でするな!こっちが爆発四散したくなるほど恥ずかしいんじゃ! 

こうなればシャッター前にスタンバイだ。でも慌てちゃいけない。ビッグカメラはシャッターが開いたからと言って開店ではないからな。店員サンがいらっしゃいませーと言ってからだ。
チンパンクラスならシャッターが空いたあと出てくるアルコール消毒テーブルの前でスタンバイするんだから。これで正真正銘一番乗りだろう。

やべえ指切って救急車乗ったときより緊張してるw

ーーー俺は勝つぞ、この戦いにな。


ライディングデュエル、アクセラレーション!!!!

表情は平静を装いつつ、競歩!今年30の男が心を昂ぶらせて目指すは!玩具コーナー!


うおおおおおアイオンの眼よ、俺の望む未来を引き寄せろ!

一条の光がチンパンを照らした。

………

f:id:gabablo:20210227110219j:plain
メガミデバイス 一条綾香

なんで再販してるのかわからんが確保オオォォォ!

やったぜ、本命とは違うがこっちも転売ヤーにより高値になってたんじゃ。

f:id:gabablo:20210227110406j:plain
よく見ると素組微妙だな…チンパンに色分け出来るんか…?


そしてえ!


f:id:gabablo:20210227110503j:plain

やりましたわ(お嬢様

どうだこれがアイオンの眼の力だ!(11eyesは名作
f:id:gabablo:20210227110631j:plain

こちらが、電話した際に店員サンがドン引きしたであろうマガツキちゃんです。
かっこいいのに軽装状態がえっち過ぎる。そら予約も即終了しますよ。

はぁ〜良かったー買えて。これで橘花と並べられる。もう悔いはない。

閉廷!