がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

来てます!(散財の波

エストでスーパーセールやってますよ(アドバイス

しかも…

f:id:gabablo:20201201205117j:plain
スタンレー製品特売!

そら買うよねw

あとユニフレームの240ポールと、キャプスタの木の板。

f:id:gabablo:20201201205504j:plain

スタンレーのスキットルは持ってる。持ってるけど、マスターシリーズは別腹だからね、仕方ないね。

つか安すぎさん!?

f:id:gabablo:20201201205623j:plain

この重厚感…かっこええんじや…フタが本体と同じくらい質量あんじゃね?ってくらい重くて草はえる。だがそれがいい

f:id:gabablo:20201201205805j:plain


飲み口も大きくて、注ぎやすいし飲みやすい。これぞ一生モノって感じですね。40パーオフはウイスキーすきなら買わない方おかしいレベルですよこれは。
f:id:gabablo:20201202225105j:plain

クーラーボックスは赤と白の2色といういかにも売れ残りってラインナップでした。クーラーボックス的には白が良さそうだけど、言うほど日光当たるとこに置くか?と気づいたんで、好きな赤にしました。
f:id:gabablo:20201202225128j:plain

f:id:gabablo:20201202225148j:plain

分かっちゃいたが、収納力はクアンタムよりだいぶ低い。チンパン的には500缶2本と軽い食材入りゃいいんです。秋冬はこれで十分じゃないかな。

スタンレーマスター750
f:id:gabablo:20201202225026j:plain
高性能水筒はヘキサー持ってるけど、、手にしたときのトキメキが。軽さとかいらねえ!男ならこう言うの好きだろ!的な?マスターシリーズにはそういうとこあるよね。

フタが二重コップなのもポイント。これだけでも使い道ある。
f:id:gabablo:20201202225041j:plain
ただこのコップ、買ってから気づいたんだが、振るとシャラシャラするんですが…

やべー不良品掴まされた…って思うじゃん?

f:id:gabablo:20201202101052p:plain

f:id:gabablo:20201202101125p:plain

この2大巨塔がいうならそうなんだろう。よかった!スタンレー製品に不良品なんて無かったんだ!

でも正直ちょっと複雑…

バリスタ50

炭酸水メーカーと迷ったけど、とりあえずこっち買ってみた。炭酸水メーカーはどんなもんかわからんけど、バリスタのコーヒーは飲んだことあってそこそおいしいのはしってたんでね。

スイッチおぉん!

うるせぇ!(驚愕

静かな6畳間で起動するとガチビビリするほどの大音量が響き渡る。

でもコーヒーはおいしい!インスタント以上ドリップ未満な味です。買ったあとは、やっぱドリンクメイトかえばよかったかー?と思ったが、バリスタ便利すぎる。すでに何杯飲んだかわからん
スマホで操作出来るってのも便利。これは良いものだ。手放せないマシーンになりました。

でも赤ってのがなー。部屋的にめだってちょっと浮くなぁ。あ、そうか!


フィギュアを横におこう(名案
f:id:gabablo:20201202225425j:plain
どうじゃ、赤黒のコスチュームがバリスタにピッタリじゃろ。チャイナメイドという謎コスチュームだがそれがいい。プライズフィギュアもここまできたか。

レムだけじゃなんかたんねえよなあ?

f:id:gabablo:20201202225442j:plain
ラムも買いました。王道メイドって感じで良いですね。


アッスホールのロストルハンガー

アッスホールの焚き火台専用オプションです。これさえあれば焚き火に直接クッカーを突っ込まずに済む!

f:id:gabablo:20201202101609j:plain

重たいけど丈夫そう。焚き火台キャリーバッグにも一緒に入るのがイイね。

最後にー

f:id:gabablo:20201206065332j:plain

このランニングシューズを履いて、犬のように駆け巡るんだ!

カッコいい、軽い!早速マロウくんとジムアンドランニングだ!

感想は


やっぱ膝が痛い…何なんだろうこれ。高校の頃は無かったんだけどな…たまに走るからなるのかな。ロードバイクではならないんだけど。やはりフォームが悪いのか…走る事自体は楽しいのに!しばらく走ればなれるんだろうか…


靴自体は特に感動もなく、まー走りやすいかな?くらいのもんだと思ったけど、踏み込んでダッシュするとなんか気持ちいい気がする!あと、ランニング終わって普段履きの靴履いた時の違和感半端ないwあれ、今までこんな足に合わない靴履いてたの!?とびっくり。膝さえ無事ならランニング続けたいんだけどなあ。

こんだけ買ってまだなんかたんねー気がするけど、どうせ正月になんか買うだろうしな。

じゃ極めつけに家にいつもより多めにお金入れてオワリッ!(人間の鑑