がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

厳選の結果

ボーナスで!

f:id:gabablo:20201124210738j:plain

銭湯に洗体タオル忘れたんで新しいヤツと、数年前から要るのか要らないのか葛藤続けてたアウトドアケトル買いました。

タオルはすこぶる泡立ちいいし痛いくらいの硬さがきもてぃ。

コールマンのケトル早速沸かしてみた。

f:id:gabablo:20201124211209j:plain

めっちゃゴミ浮いて来たんですけど…

注意事項に、中性洗剤で洗ってからつかってくだしあ
って書いてありました。当たり前だよなぁ?

あとはー、dlサイトの6本3300円セールで買って、オワリッ!

いや、そうはならんやろ。もっとこう、なんかプレミアムというか、日常を豊かにするとか、ちょっと良いアイテムほしい。今度ビッグカメラとウエスト冷やかしに行こっと。



https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ303467.html

これ、仲良くしたいけど素直になれない妹の微妙な感情がうまく再現されてて、お兄ちゃん歓喜ですよ!