がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

怠惰な休日

先週は仕事終わりに地面が乾いてりゃMTBでキチゲ解放、だめそうなら筋トレという名の自傷行為にふけった結果

f:id:gabablo:20210328074835j:plain

オデノカラダハボドボドダァ!

…ちょっと待って!オンドゥル語が予測変換で出てくるw

これはどうかな

f:id:gabablo:20210328074741p:plain
ナズェミテルンディス


すっげえええwww

残念ながら

f:id:gabablo:20210328075320j:plain
オレハクサムヲムッコロス

は出ませんでした。

ちなみに有名なムッコロスってセリフなんすけど。

「子供番組なので“ぶっ殺す”とハッキリ言うのはダメだから若干濁した言い方にしてくれ」と頼まれたため、あえて「ムッコロス」と言ったとのこと。pixiv百科事典より

言うほどブレイドって子供番組か…?


午前中角田トレイルいこうと思ったんすけどね。この疲労感はおとなしくしときます…

疲労回復には悪いのはわかるんですけどね、休日くらい暴食!高級ハイボールキメて、
f:id:gabablo:20210328205242p:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ318629.html
これ聴きながら昼寝したら2年ぶりに二次元世界のクッッッソエロい夢見れました(報告

ダウナー系キャラのボイス好きならぶっ刺さりますから、買おう(宣伝

六本まとめて3300円セールも明日までだから忘れずにね!


起きてイグニスのオイル交換行ったら、サガミを冷やかす。

お、Zwiftお試しコーナーがある!欲しいけどなーパッパが室内自転車激おこプンプン丸だからムリなんだよなぁ…

自転車もう二台欲しい(小声


風呂入って帰ろ。


f:id:gabablo:20210328210121j:plain


なんだこのイケメン!?

ミカサさん…いかつくなり過ぎですよ。

極楽湯進撃の巨人コラボしてます。ナンデ?

f:id:gabablo:20210328210329j:plain

エレンの湯やってました。臭かった(忖度の無い感想

極楽湯のジェットバス一番すき。

無重力マッサージで〆

f:id:gabablo:20210328210555j:plain

なんか凄えのがある!でも先客がいました。

リアルゴールドのんでオワリッ!


あ、



f:id:gabablo:20210328211124j:plain



本日のメインイベントとなるはずだった物が届いてました。何を染めるかはお楽しみ。

閉廷!