がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

散財の終止符となるか🤔

f:id:gabablo:20211006095703j:plain


この前のツーリングキャンプで使ったスームルームのチタンペグがいい塩梅だったので、八本買い足したわ。

f:id:gabablo:20211006095822j:plain

タープも張る手前、こう見るとけっこー嵩張るわね…

ベルモントのペグハンマー。このサイズのペグハンマーって類を見ないわよね。しかもこう見えてヘッド部分はずっしり来るの。取手下の穴にロープを通して、ペグ抜き仕様にしたったわ。キャンツーライダーに(≧∇≦)b

タナックスのプレートフック

これ使ってたけど、ラリィちゃんの積載には物足りない感じがしたんでバージョンアップ。

ミルクキャラメル味買ってみた。チョコ味にあきてきたからね。てーか、この3ヶ月で体重が殆ど増えないのよ。いとおかし😓

あとは、羽蛾がカーボンフルサスでMTBマウント取ってきたからアタシもスペシャライズドのスタンプジャンパーで取り返してやろうかと思ったんだけどね。思い返してみれば今年はちょっと(?)お金使いすぎてるわ。どー考えても100万以上はイッチャッテルわねぇ…

て事で、今年はもう大きい買い物はしません!たぶん!


(姿なき同志よ…きこえていますか…ダウナー系ゲーマー彼女は気に入ってもらえたかしら…?)


f:id:gabablo:20211006101325p:plain
超囁き!~ウザ可愛JK 三羽みうと通学バスで~【バイノーラル録音】/青春×フェティシズム https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ306545.html #DLsite


(アタシもコレ買ったわよ。いいですわね~これ🙋最近新しいの買ってなかったから新鮮だったわ。やっぱいいモノね、音声作品て)

f:id:gabablo:20211006101928p:plain

【イラスト33枚/7時間】耳元特化☆貴方は勇者様ではありません!~召喚されて異世界性活!?~/シロクマの嫁 https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ327041.html #DLsite

(これも良かったわよ。異世界転生モノはクソが多いけど、音声作品で実際に転生してみた気になると最高ね👍)

f:id:gabablo:20211006120840p:plain

錬金術士と癒しのアトリエ/アクア・アルタ https://www.dlsite.com/home-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/gabablodl/id/RJ228135.html #DLsite
異世界モノの癒やし枠で言えば、コレもリラクゼーション効果凄いわよ)

👹「てめえアフィばっかかこのチンパンジー!」


鬼さんごめんなさい🙏この前の羽蛾と一緒に行ったツーリングがショボショボで草だったからちくしょう!…アレでも記事にしようかと思ったけど、結局デジカメからスマホに転送すらしなかったわw

でも安心して頂戴。今週末のツーリングは、期待してもらっても良い内容にするから!特に250ラリー乗り兄貴には何かの参考になるカモ🦆

それじゃ、楽しみにまっててねぇ〜?(ドラえも○


閉廷!