がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

隙きあらば釣具屋

さみーし雪積もるしよー、最悪だね。いやこれが冬何だけど。

2連休なら登山行こうかとも思うんだが、残念でした~今月は日曜しか休みありませ~んwwwて事で誠に残念です。来月の一発目の連休も半日講習で潰れるし、まともな土日やすみは、1ヶ月以上先とか…有給はインフルで消滅。

なんで上州屋でも行くかぁ!メタルジグはまだ大量にあるしい…

f:id:gabablo:20200209193838j:plain

もう釣れる気しかしねぇな!特にメタリックなポッパーの波影くんには期待してるぞ!

あとはねぇ、ライトショアジギング用にレガリス買ったばっかなんすけど、ダイワのLTシリーズの型番は、LT以外のリールとラインの巻取り量が違うっていうのに気付いてしまってな…LTの3000じゃpe1.5号が200m巻ききれない。なのでリールも買ったれ!(ヤケクソ

ニューロードの黒金に合う色のが良い!またレガリスはつまらんし、どうせなら金属ボディがいいなあ

f:id:gabablo:20200209194909j:plain


ヴォーかっけー。早く春よ来てくれ。待ちきれないよ!