がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

クソアホ魚判定アプリ【フィッシュ】

あったかい!日中10度こえたしもう春ってことでマロウくんと釣り行ってきました!

19時頃スタート

夜はまだちょっと寒い。でも前回の8倍温かいので、釣れるまで粘れるぞ!


セイヤアアアア!

🤔?

フィーバータイムこんなぁ。場所移動してみよう。


セイヤアアアア!セイヤアアアア!

20時

おっ?ぷちフィーバータイム到来だ!でもジグヘッドじゃ届かない…シーバスロッドに18gのジグつけて


食らえッ!


セイヤアアアア!


セイヤアアアア!

だめか…見た感じメタルジグに食いつくほどのサイズでも無さそうだし。難しいぞ。

再びソアレbbに変えて、メバミノーでゆっくり巻く。


反応、無し!w



くっそ…多少昼間が暖かくなったところで、早々活性は高まらんか、、、


マロウくんも手応えなし。

あきらめムードが漂い始めた瞬間!足元に魚影が!こんな浅瀬にも来るのか!尺あるかないか位のアジ?が行ったり来たりしている!これはむしろ頑張れば網で捕獲できるか!?


ヴルァァァァ!

f:id:gabablo:20200216083341j:plain


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

カタクチイワシかな?おしえて!アプリくん!


f:id:gabablo:20200216083323p:plain

このアプリに釣った魚の写真うpすれば、それっぽいのを教えてくれるというスグレモノなのだ。

ウィーン イク〜
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!

f:id:gabablo:20200216083712p:plain


は?

いや


は??

まあ小さいからね、仕方ないね。

その後もたまにやってくるアジ?を狙うも、つれませんでした…

23時

ポイント替えて、あと十投したら帰ることに。。


セイヤアアアア! 


はぁ。今日もだめか…今回はイケると思ったんだけどなぁ…

ダメ押しで堤防際でも探ってみるかぁ…


ファッ!?当たりか?!


オリャアアアア!

f:id:gabablo:20200216084555j:plain

やったー!小さいけど、久々のフグじゃない魚だー!かわいー!

なんだろこれ。クロソイかな?ほんとはメバルが釣りたいんだけど、釣れただけよしっ!

魚みっけさんにきいてみよう!
f:id:gabablo:20200216084852p:plain

これはさっきのアプリとは別のやつです。レビュー的にはどっちもどっちなんで、この判定次第でどっちか消します。
ウィーン イク〜
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!

f:id:gabablo:20200216085020p:plain


おぉ、なかなかいいんじゃない?やはりクロソイっぽいな。続きまして、フィッシュにも同じ写真を上げてみる。

ウィーン イク〜
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ギャー!ギャー!ギャーッ!

f:id:gabablo:20200216085140p:plain


(自信なし)(保険


これもう、この星の無数の塵の一つだろ…(アンインストール)

魚みっけ、有能。

通算3匹目のクロソイでした。次こそはアジかメバルがほしい!

四時間二人で粘って釣果これだけw激シブですね…

まあ、正確には?チンパン一匹、否、2匹でマロウくん零なんですけど。ゼロとイチとの間には決して越えられない壁があるわけで、今回はチンパンの圧勝でした!

小さい当たりでも楽しいライトタックルは気軽だしオススメです!小さくて可哀想なので、この子はリリースしました。


今日のヒットワームはこれ!

モズのイワシクリアーと

月下美人ジグヘッド1gの組み合わせ。