がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

このオナホぐっろwww

オナホ福袋に入ってた謎のオナホ

f:id:gabablo:20200122062043j:plain

箱無しなんで商品名わからんが、一回使ってみた感じはババァのアレって感じやね(経験値1の風俗で童貞捨てた男の感想

触った感じも、腐肉みたいな感じで、うーん。なおのぞみちゃんより気持ちよかった模様。もう人間の女なんて必要無いです。

f:id:gabablo:20200122062129j:plain

f:id:gabablo:20200122062143j:plain


f:id:gabablo:20200122062156j:plain

f:id:gabablo:20200122062211j:plain



f:id:gabablo:20200122062227j:plain

切ってみた(謎


裏返した時から思ってたが、おまた…否、数多のオナホを文字通り溶かして来たチンパンの記憶の中でもグロさはトップクラスですね。表面の粘膜っぽさがリアル+114514
もうね、リアルスピーシーズ種の起源)だよね。小学生の頃TVで見たあの映画は未だにトラウマで、無修正より修整アリ派ですよ。よくあんなん地上波でやってたなぁ、と。しみじみ。

こんな断面見せられたらさぁ…


f:id:gabablo:20200122064226j:plain


f:id:gabablo:20200122064238j:plain

そらこうなるよ。えぇ。思わず前かがみです。ごめんね…バイク好き自転車好き山好き釣り好き異種姦好きでごめんね…

f:id:gabablo:20200122064515j:plain

暇だし1年放置してたアスラちゃんの作成を進めるかなー。ここから先どうするつもりだったかおぼえて無いw