がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

これで釣れなかったら春までいかない!

仕事が早く終わる度にうみに通い、この時期に釣るなら夕マヅメ1択と言うことが判明した。

したのだが…目の前にワチャワチャしてるのに釣れないんですが!ミノーもミニジグもワームも駄目!へたくそなりにアクションしても釣れず!

マロウくんは一回掛かったらしいが、バレて一匹も釣れず…

さすがに自信無くなるよ~。あの寒さの中耐えて九時までいたのは何だったんや…

魚はつれないのに夢は釣りの事ばかり。頭きますよー!



f:id:gabablo:20200119054249j:plain

なんで、実績のあるポイントで、夕マヅメにかける!これで釣れなきゃ、暖かくなるまで釣りは封印します!

……

あれ、おかしいね、前来たときはフィーバーしてたんだけどね。2、3匹しか撥ねてない…同じポイント同じ時間でもお魚さんが居るとは限らないのか


常夜灯でも投げてみたけど、反応、なし!w


寒気がやばいのでやむなく撤退…ですね…


実は数日前から風邪っぼくてですね。連日冷たい夜風に当たってたからだと思うんですけどぉ。

喉痛いし寒気止まらんし。熱は無いっぽいんだけど測ってみるか。


38.9度

(アカン) 



冬は釣りしちゃ駄目!

という結論に至りました。常識的に考えてクソ寒い中釣れるか分からん魚相手に粘るとかアタマおかしい…(小声

ワームの付け替えが精いっぱいで、ジグヘッドの変更とか指先が思うようにうごかないのが辛過ぎるな!


そしてかつてない寒気が襲い来る!厚着しまくっても温かくならない!頭も痛くなってきたしよー。これもしかするかもしれねえな…


39.8度

(アカーン)


無事インフルエンザA型にかかりました!今週は自宅療養になります!


なんで、春まで、具体的には気温10度くらいになるまで釣りはしません!閉廷!

じゃあ俺、デモンゲイズ2やるから…
f:id:gabablo:20200120155500j:plain
柳生斬魔録ムズすぎじゃない?!