がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

インフル回復中

初めてですよ。私をここまでコケにしたゲームは…

かつてここまでゲームオーバーした作品ねえって!こっちの攻撃当たる確立88%の十連撃してヒット1って!?防御上げても向こうの攻撃は急所に当たって死ぬし!蘇生アイテムの不死鳥の尾は買い切ったら補充されないから貴重だし!命中アップ二重がけでやっと当たるのにそれも打ち消すし!ボスの護衛は無限わきだし!これでまだ追加ダンジョン中盤という恐怖!

そもそも道中のモブモンス1体に2ターンでパーティ全滅させられるとか、どう考えても難易度おかしい…対策不能の即死攻撃はせめてボスだけにしろよ!クッソ腹立つ…もー無理っ。やーめた。時間の無駄!デモンゲイズ2これはクソゲーです!売れなかったのも残当ですわ。カプリコーンちゃんとキグナスちゃんは可愛かった。そんだけのゲームです!


昨日までは家から出る気も起きないくらい体調悪かったんすけど、今日はだいぶ調子いい。天気良かったんで部屋の掃除と洗濯して。ゲームは…もういいか。激しい運動はまだ駄目だと思うんで、サイクリングはやめとこうwドライブは誰かに見つかると気まずいし。よしっ!
f:id:gabablo:20200122221545j:plain

フウウウウウウウウ!バイク最高おおおおおおお!やっぱ俺のKLXちゃんは一番カッコいいぜ!

cbr250rrのspモデルに若干乙女心が揺らいだんすけどね。あの配色は卑怯だろ。デストロイモードとか、スーパーモードとか、ラムダドライバ開放みたいな、アレが真の姿ってイメージ。痺れるね。しかも40馬力超えでしょ?なぜオフ車は進化はおろか衰退の一途を辿ってしまうのか…
丈夫で!燃費よくて!軽くて!ポジション楽チン!峠も速い!悪路も余裕!
万能のバイクだと思うんだけどなー。セローも終わっちゃうし。時代がオフ車を見捨てたのか…