がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

コミネのアドバンスプロテクトエレクトリッ(ryで中津川渓谷行ってきた

まーた今週もやられたわ。新潟は曇り、日本海側は午後からにわか雨の可能性とか言い始めやがった!これもう午前中は晴れ予報の福島しかないじゃん…



f:id:gabablo:20211101073948j:plain
コミネの電熱グローブとニュージャケットを引っさげて
f:id:gabablo:20211101074010j:plain

往 く わ よ 

f:id:gabablo:20211101073810j:plain

かわいいしカッコいい鳥くん。

やはり新潟はドン曇り…なんなの😠

f:id:gabablo:20211101074033j:plain
とりあえずあいづ(ダブルミーニング


電熱グローブは弱だとあんま感じられないわねー。普通のウィンターグローブとおんなじくらい。中にしてみたらええ塩梅。強にしたらあったかぁ〜い!こりゃ手放せませんわ🙋

あ、そだ


f:id:gabablo:20211101074200j:plain

エンデュリスタンのインフェルノヒートシールド(カッコいい)付けた。これでマフラー側の積載は完璧のぺき

いろんな出店があったけど、まだ準備中みたいね…とりあえずオトイレしてライブカメラを見る

f:id:gabablo:20211101104548j:plain

うーんこの天気…どーすっかしらなー

f:id:gabablo:20211101104922j:plain



赤べこくんも淋しげ🥲

でも紅葉は見頃っぽいし、ゴールドラインまで行ってみよ!

f:id:gabablo:20211101105051j:plain

途中これもうサイレントヒルだろ…ってほどの霧に包まれたけど、霧が晴れたらいい天気!最高のツーリング日和だわ!


f:id:gabablo:20211101105229j:plain

紅葉もご覧の通り!うつくしいわ🥰紅のラリィちゃんといっしょだと、バエるわね!

そしてそして〜、ゴールドラインという名の所以が

f:id:gabablo:20211101105424j:plain


これよ!陽の光を受けて黄金色に輝く葉っぱたち!ゴールドの名に偽り無し👍キモティイイイイイイ!!!

f:id:gabablo:20211101105705j:plain

あ、猪苗代湖が見えるらしいわよ!

f:id:gabablo:20211101105738j:plain

😐

こんなもんか。

f:id:gabablo:20211101105817j:plain


すいません!そのバイク超いかしてますね!!!ペロペロしていいですか!

って声かけたかったけどグッとこらえたわ。CRFの面影無いわねw

ここ、なめり滝っていう卑猥な滝があるらしいぜ!(小学生

f:id:gabablo:20211101110152j:plain

色とりどりの木々がアーティスティック。

滝はどこ🤔

この写真で見つけた坊やは相当ランクたかいわね。正解は…
f:id:gabablo:20211101110357j:plain

ここ(どこ


デジカメの最大ズームでもこの有様だから、あんま滝目当てで訪れないほういいわねw


ちょっとまって!?



f:id:gabablo:20211102072846j:plain

こんなところにまぼろし〜〜〜☝️

の滝がある!


f:id:gabablo:20211102073015j:plain
こっから200メートルあるくのか…先導シニア勢が遅そうだしええか…

f:id:gabablo:20211102073124j:plain



今度は謎の人だかりが!みんな何撮ってんのかしら🤔


f:id:gabablo:20211102073233j:plain


f:id:gabablo:20211102073246j:plain


んー、そんないい景色か?w

曇ってきたせいかしらねー、なんかアタシのテンションも下がってきたわ…レークライン走って今日は終わりにしようかな…

🏍

中津川レストハウス?丁度いいとこにあるわね

f:id:gabablo:20211102151714j:plain

ここを今回の目的地だったってことにする!

ッ!?ちょっとまってッ!!!



f:id:gabablo:20211102073454j:plain

キモい虫!

f:id:gabablo:20211102073809j:plain

ここも!


f:id:gabablo:20211102073828j:plain


ここにも!


どっちもどっちもォ!

カメムシと思しき虫が大量発生してたわ。地面にもウジャウジャいるもんだから避けて歩くのは不可能なレベルでね😅踏んづけた時の

🦗☄️🦵ミシャァ

って音!あーきんもー☆



f:id:gabablo:20211102074007j:plain


なんちゃらプロテクトグローブはいちいちケーブル抜くのめんどくせえし、ラリータンクバッグにブチ込むことにしたわ。

f:id:gabablo:20211102074124j:plain

なんちゃらジャケットは2xlにしてインナー外した状態。

見てください。萌え袖です🙋

ハンドル握ると丁度いい丈になるわ。でもねー、着心地というかなんというか、エルフのジャケットのがしっくり来る感じがあったわね。あとインナー外して着ると背中のプロテクターの違和感が凄い2021受賞。更に文句をつけるなら、透湿性が絶望的ね。背面のベンチレーションは解放してて寒くなったら締めるって運用になりそう。11時位に汗かいて、3時に家帰ってもまーだ湿ってたからね。電熱グローブコミネだし、アドベンチャー乗りっぽい見た目気に入って買ったけど、チョーっち失敗だった鴨。ゴアのヤツにすりゃ良かったかな😓

ほう?中津川渓谷探勝路…たんしょうろ…?たんかつじ…?彼岸島かな?


f:id:gabablo:20211102151643j:plain
露店で買ったみたらし団子(´~`)モグモグ

歩いて10分かー。うーん

f:id:gabablo:20211102152358j:plain

f:id:gabablo:20211102152435p:plain

排除はいかんでしょ🙇

せっかくだし言ってみましょ😗


f:id:gabablo:20211102152655j:plain


紅葉より、このみたらし団子うめぇですわ!これはタレなくてもおいしい奴ね。

お行儀悪いの承知で串モノ食べながら歩いてると、急に地震とかですっ転んだ結果喉に串がブッ刺さるんじゃないか?ってちょっぴり不安になるのよ…アタシだけ?😱

f:id:gabablo:20211102190803j:plain

このイカれた階段を降りた先が目的地ね

……ってちょっとまって!?!?

他のヤリラフィー達は目もくれてないけどっ!!!


f:id:gabablo:20211102190954j:plain


なんかすごいのがある!!!


ナニコレ珍パンジー登録決定おめでとうございます!🎉😹🎊🎉

なんでみんなスルーしてんのかしら?こんなの下手すりゃ紅葉より価値あるかもしんないのにw
DQNに倒されませんように🙏

そうそう

f:id:gabablo:20211102191338j:plain

このイカれ階段も中々ね。難易度、中!
だけど、ナニコレ珍パンジー登録ならずー😭

f:id:gabablo:20211102191606j:plain


f:id:gabablo:20211102191626j:plain


めっちゃ人おる😐仕方ないね♂

f:id:gabablo:20211102191736j:plain


f:id:gabablo:20211102191752j:plain


紅葉きれー😆

でも期待値高かっただけにこんなもんか感あるわ。我らが剣龍峡のが秘境感あるかもだから、そのうち再紹介するわね😉


この後は名水プロテイン部の活動するつもりだったんだけどね、ドン曇りになってきたからね、飯食って帰る。


オキニの定食屋がお茶屋さんになってたり😱第2候補が定休日だったり🌚で、おなかペコペコバッタ🐌になったから、ええい、ままよ!

f:id:gabablo:20211102192013j:plain

この謎過ぎる店に決定!

福島から新潟に帰る途中に視界に入る度、ずーっと気になってたのよねw今日はやってるの?やってないの?どっちなんだい!?

f:id:gabablo:20211102192614j:plain


やっちゃってるぅ!(謎の地図)



f:id:gabablo:20211102192729j:plain

(謎の虫)


こんちゃーす🖐️

f:id:gabablo:20211102192846j:plain

おぉ、こじんまりとしてるけど、不思議と居心地いい喫茶店て雰囲気だわ(目の前の謎の人物画以外)

f:id:gabablo:20211102221044j:plain

灰色のガンダルフかな?ホグワーツ魔法魔術学校の校長かな?(あいまい

カレーかトーストかってメニューね。オーナーは優しそうなおじさんで良かった。日本人だったのは緊張して損したわね。

じゃ、スペシャルセットのドリンクはチャイでオナシャス!


f:id:gabablo:20211102193204j:plain

スペシャルセット

カレーライスにパスタをブち込んだ物が、スペシャルセットよ。中々豪快な料理ねwいただきます!

(´~`)モグモグ

うん、おいしい!ハバネロソースが合う!でもいっこ言わせて🖐️


このパスタはいただけないわねー。太いそうめんみたいな食感、やわやわで草なんだ😅

f:id:gabablo:20211102193555j:plain

チャイ

なんか顕微鏡で覗いた微生物みたいな写真になっちゃったwごめんなチャイwww

通ぶってチャイにしてみたけど、実は飲むの初めて。砂糖入れてあまーくして飲むんだっけ?


(^ω^)ペロペロ


あら〜おいしいわ!すごいホッとする味ねえ。食後のチャイ、アリ🐜!


まだ食えるからトーストも頼もうかと思ったけど、以外にも(失礼)繁盛しててマスターがてんやわんやしてたからこの辺でやめとく。

ごちそうさまでした😋



晴れたり曇ったりで、パッとしないツーリングだったけど、紅葉のゴールドラインはツーリングに最高だったわ。僕ちゃんお嬢ちゃんたち、早めに行かないと紅葉おわっチャイわよ!


なんつって!😝


閉廷!