がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

明けましたんですね

明けましておめでとうございます。

じゃ早速釣具屋さんに福袋買いに行くから。


REINS アジング福袋5000円

f:id:gabablo:20200101161406j:plain
御開帳ー!
f:id:gabablo:20200101161533j:plain
ワーム10種

pe対応ラインハサミ

ケース

タオル🤔

ワームは普通に買えば一個500円以上するものなので、ヨシ!ハサミは一緒に買おうと思って辞めたんだが、入っててラッキー。

いろんなワーム楽しいねえ。

tict ワーム福袋 2000円
f:id:gabablo:20200101162358j:plain
ワーム八種


0.8ジグヘッド

フック g2

ワーム定価一個300円くらい。アジングのワームとは違う形が多くて面白い。エビ型のは大きめのジグヘッドで投げてみよう。

メタルジグ福袋 3000円
f:id:gabablo:20200101163832j:plain

ジグパラ 750円?

ジャックアイ 800円?

ロングキャスト 800円?

ガンガンジグ 700円?

サムライジグ 700円?

ランダムウォークz 600円?

コルトスナイパーアオモノキャッチヤー 800円?

三千円でこれなら凄くね?実売はもっと安いんだろうけど、間違いなくお買い得でしょう!もう一個買っても良かったな。

し か も !5000円以上でポイント10倍!さらに三千円ごとにガラポン引けます。そこで三千円分の割引クーポン当たりまして!

f:id:gabablo:20200101164325j:plain

色々追加で買っちゃったwラインも20パーオフ。買うしかないよ。トビヌケ太っ腹ァ!

写ってないけど大きいタモも買いました。あるに越したことない道具ランキング一位はタモだねw


気を良くしたので、フィッシャーズにも開店凸を決行した。こっちは凄い行列で、駐車場うまってしまう程でした。



まずは、スーパーライトジギング福袋5000円
f:id:gabablo:20200101165157j:plain

ソルティガ 1300円

ガトリンライトtg  2200円


フラットライト 900円

tg ieyasu 1800円

ドラグメタルキャスト 800円

マイクロジグアシスト 五百円

コンビリング400円

初見えぇ…ってなったけど、一個あたりが高いのがあった。ガトリンライトってなんだよ…こんなんロスト怖くてつかえねぇよ…家康はタングステン製。

ー大海原を舞台にTGieyasuはかつてない栄光の世紀を創出するー

なにこれほんとにメタルジグ?かっこよすぎだろ…

続きまして、シーバス(サーフ)5000円

f:id:gabablo:20200101170622j:plain


タイドミノー145sld  1500円

ローウィン125f   1900円

ジグパラスピン 800円

サルベージ70es 900円

ヘビーショット 1500円

鉄pan vid 900円

これだけあれば、この前逃したヤツにリベンジできるかな?フィッシャーズのは高くて売れ残ったのを入れてる感じ?
f:id:gabablo:20200101172343j:plain
タイドミノーかっけえ、これなら釣れる気がしてくる!


最後に、メバリングプラグ福袋6000円

f:id:gabablo:20200101172524j:plain
月下美人 夜霧z  1200円
月下美人 源五郎Z 1200円

シラスミノー 1300円


パンチライン1300円

メバミノー 1500円

ビーグル 1000円×2

リバーシブルd-86(ケース) 500円

開封して、これで6000円!?と驚いたが、スモールミノーって高いんすね!でも小さくてもクオリティ高そうなのは分かる。

なんだかんだで、いい買い物できた!でもさすがに一気にお金使いすぎたな…明日のキャンプは贅沢しない方向で行こう。


はい、明日新春キャンプ行ってきます!もちろん車でねw

本年もガバガババイクブログをよろしくお願いしまーーーす