がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

新しい釣り装備

f:id:gabablo:20191212201846j:plain

f:id:gabablo:20191212201902j:plain

f:id:gabablo:20191212201922j:plain

まさかこんなに早くリールを買い換えるとは…それもこれもフィッシャーズのセールが悪いんだよ。レガリス3000にpe巻いて、ライトショアジギング向けってことで。なお今のところジグロストのみの模様…かっこいいし飛距離は伸びたのでヨシ!

f:id:gabablo:20191212203334j:plain


ソアレbbアジングと、レガリス1000でライトゲーム、しよう!メイン竿のリバティクラブシーバスよりも良い竿買っちまうとはね…それもこれもフィッシャーズのせいだ!

仕舞寸法1メートルで、くっそ軽くてメタルジグ投げるのとは全く違う面白さがあるんじゃ。片手でヒュッとキャストしながら身軽に動けるの楽しいねえ。釣果はフグと謎の魚

f:id:gabablo:20191212202712j:plain

f:id:gabablo:20191212202722j:plain

なんじぇい民みたいな顔してんな。なんだろこれ。ジグヘッド投げてウロウロしてたら着水してすぐに食いついてきた!

f:id:gabablo:20191212202803p:plain

多分違うと思うんですけどぉ…


カサゴかな?
f:id:gabablo:20191212202837j:plain


煮付けにして食べました。ライトゲーム楽しー!メバル釣りたい!



バイクブログってなんだよ(自問自答