がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

疑惑のボントレガー

突然ですがこちらをご覧ください。

f:id:gabablo:20191215114318j:plain

マーリン6のタイヤを28c化してクロスバイクにしてはどうだろう?という実験の最中に、リムの内側から異音がするのでバルブの穴からなんとか摘出した異物がこれ。なんかの金属片です。


しかも驚くことに前後のホイールからだゾ?!


これマジ!?普通にリコール案件では?

TREKの点検時の対応も

うーん?

だったし、今回の異物発覚。もうね、ガッカリだよ。エントリーモデルって言ってもホムセンとかのクソザコ自転車とはワケが違うじゃん?来年のボーナスでチェックポイントかロスコ買おうかという計画は爆発四散!TREK製の自転車はもう買わない(決意


あ、29×2.20オフタイヤから29×28c化は問題なく出来ましたゾ。