がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

ちゃんとした登山靴

山登りてぇ。ちゃんとしてる靴ほしいなあ!?


f:id:gabablo:20191122234220j:plain

mont-bell アルパインクルーズ2000

前モデルが安く買えました。その名の通り2000mクラスの山や、初冬の低山が対象のgtxシューズ。GTXてゴアテックスね。GTXって言うとかっこいいよね。

チンパンの用途にピッタリだと思います。
これを〜

f:id:gabablo:20191122234258j:plain
コロニルのワックスと防水ジェルでワックス加工しまーす。塗る→感想→塗る→乾燥を繰り返す。

f:id:gabablo:20191122234353j:plain 
f:id:gabablo:20191122234411j:plain

f:id:gabablo:20191122234435j:plain

ワックス4回目。


かっこいい!色味がすでに歴戦のビンテージシューズみたいだ!もうお気に入りですw

f:id:gabablo:20191122234524j:plain


ピークス冬山特集

付録はクオリティ低いが、使えそう。
好日山荘フリーズドライ買って、食べたいと思います。


f:id:gabablo:20191122234610j:plain
GORE-TEXのゲイター


これで山登るぜー?