がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ごめん、ブログ更新できません。

今 、 富 山 に い ま す 。


はい。出張中でして…はい。

まあ出張まえにもサイクリングしたりしてたんすけど、80km程度じゃ今まで散々紹介したような風景しかないし。個人的には気持ちよくても、ネタ的には面白くもなんともないサイクリングでして。


あ、そうだ忘れるとこだった。マンゾー兄貴ー!☆ありがとー!フラーッシュ!☆ミ

生存報告も兼ねて、この前買ったものでも紹介するか…


イスカ ウルトラライト500

(写真ないです)

型落ちのモデルが安く買えたゾ。
ナンガはナンガやだ(激寒オヤジギャグ

ナンガはちょっとガチすぎるかなーと。冬山のイメージですね。

モンベルは、ニワカの御用達なのでやだ(ド偏見

ウルトラライト500なんすけど、触り心地からして前まで使ってたSnugpakナビゲーターよりいい感じ。軽いし。対応温度2度で、雪が降るような温度じゃなければ寝れるハズ。

チャイナライト
f:id:gabablo:20190520185745j:plain

f:id:gabablo:20190520185853j:plain
ぶっちゃけもう7月8月はね、バイクでロングツーリングする気ないんすよ。なぜなら絶対ロードバイクのが気持ちええから。クソ暑い中バイクで走って、道路は暑いし渋滞信号暑いし、エンジン暑いし。気持ちええのなんかトータル3割くらいやん?

なんで夏はロードバイクに切り替えていく。すると暗いうちに走ることもあるかと思って、今使ってるGENTOSライトだけじゃ心許ないとチャイナライトを買い足したわけです。

f:id:gabablo:20190520185814j:plain

2000円くらいで、テールライトまでついてくる。
f:id:gabablo:20190520190022j:plain

しかもどっちもusb充電という手軽さよ。生活防水だし。

f:id:gabablo:20190520190124j:plain

明るさもいい感じだと思う(ざっくりレビュー

f:id:gabablo:20190520190542j:plain

ミニポンプ

まえつかってたやつはアメリカンバルブのマーリン6用にしたので、FR30用に買い足した。

f:id:gabablo:20190520190723j:plain

のびーる。ハードポイントにつけるのはステーが邪魔そうなので、

f:id:gabablo:20190520190845j:plain

ドイターのウルトラライド6に入れておく。すっごいコンパクト。
f:id:gabablo:20190520191123j:plain

持ちようによってはトランキライザーみたいでかっこいいと思う。

f:id:gabablo:20190520191229j:plain
ベル

前のオサレな奴はいわゆるチャイナクオリティだったので、新潟シティライドにそなえ買い換え。最初からこれにすれば良かった。

f:id:gabablo:20190520191354j:plain





バーエンドミラー

これクッッッソ便利。標準装備にするべきやろ…なんなら左右につけたいわ。
f:id:gabablo:20190520191508j:plain

エアコン洗浄スプレー

そろそろエアコンの時期です。

f:id:gabablo:20190520191605j:plain
ここが、新潟シティライドのスタート地点の陸上競技場ですか。
f:id:gabablo:20190520191650j:plain


謎人間

f:id:gabablo:20190520191730j:plain

幼女のスカートを狙う淫乱ヱロバードくん

f:id:gabablo:20190520191833j:plain

万代大鼓すき(銘菓


日曜は魚津でサティスファクションだ!追って報告する。