がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

3連休foooooooof!!!!!!

よっしゃぜ。


これでキャンプツーリング行ける!ちょうど気が狂いそうだったんだ。金土日のうち、晴れるのは金土だけかー。長野で一泊してのんびりかえるか!

ここまで先週の話


は?(マジギレ

金土日雨で全滅じゃねえか(マジギレ

どうしてくれんのこれ(3連休

はー台風のくそったれめ。カイザーベルクツーリングの時も台風直撃だったしくそったれ(マジギレ


まーのんびりするか…

ここまで一昨日の話


すみません!水木夜間勤務になって3連休消滅したのですが!

ま、まあ夜勤明けとはいえ、金曜から休みみたいなもんやし。

ここまで昨日の話。


親方「金曜夜仕事入ったけど、出る人ー🤔」

(はぁーー…)どうせ天気悪くて遠出出来ないし、俺出ますよ。


仮初の3連休すら消滅した模様。


誰かーーーー!!!

はああああああああああああ(クソデカため息


f:id:gabablo:20191024055022j:plain
オバケパンかわいいいいい!!!(錯乱


今日のオススメ作品はこちら!
f:id:gabablo:20191024055457j:plain


サブカルクソ女に愛されてえけどなー俺もなー