がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

チンパンvsマロウくん 釣りバトル編

夜勤明けでまた夜勤だけど晴れるのは今日しかないから釣りリベンジするぞ!

マロウくんとどっちが先に釣れるか勝負だ!
この池沼はリールを忘れて延竿スタイルでサビキ釣りしてるwwwワロタwww

俺はイカ釣るぞ!ユーチューブで学習したからこれは釣れる(確信

行くぜ。

セイヤアアアアア!
 

セイヤアアアアア!

…釣れんなぁ。

ん?なんだアイツは

マロウ「…(ドヤッ)」


ファッ!?

マロウ「釣りおもしれーwサビキめっちゃ釣れるわぁw」

ぐぬぬ…エギやめてメタルジグ投げよ!


セイヤアアアアア!

!?あ、根がかりしまくったのとライン巻きケチったせいでライン出きったwしゃーない。

セイヤアアアアア!

マロウ「あれ?まだ釣れてないんですかぁ?www(煽り」

コイツ、水バケツ持ってきたの俺だから釣れる度に報告しに来やがる。

俺も釣りてえけどなー。

セイヤアアアアア!

っ?なんかかかった!引きは弱いけど、これは釣れたな。

オルァ!

f:id:gabablo:20191025075609j:plain
わっ、何だこれ赤い!カサゴの赤ちゃんかな!?


…海藻でした(半ギレ

ジグ投げまくっても釣れない。水バケツにはマロウくんの魚ばっかり。はぁー(クソデカため息


セイヤアアアアア…


ッ!?なんだ!なんかが!今までと違う手応えだ。根がかりでもないし、これはもしかするかも


オルァ!

やったぁ!わかんないけど30cmくらいの細長い魚が釣れた!うわめっちゃ嬉しいwこれはサビキ釣り(笑)で小魚(笑)を釣ってるマロウくんに自慢しなきゃ(使命感

ウェーイ(ポロッ

あっ…

針外れて逃げたああああああああああああ

くっそ!せめて写真に収めたかった…悔しすぎる。


結局この日はマロウくんの圧勝でした。

f:id:gabablo:20191025083522j:plain


マロウ「この魚あげる」

えぇ…(困惑

おさかなさんとか捌いたことないんですが。

うわぁ、かわいいな。心が痛む。

f:id:gabablo:20191025083540j:plain

フグくんは膨らませて堤防に叩きつけるのがマナーってマジ?そんな残虐なことできないんだが。

堤防には何匹もフグくんの亡骸があったんだが、あながち間違いないのかも…

この子はリリースしてやろう。達者でなー!😂

エラのあたりに切れ目を入れて血抜きを試みるも、苦しそうにするだけであんまり血が出て来ない。もうひと思いに頭を落とす事にする。

流木をまな板代わりにして

セイヤアアアアア!

ついでに腹を割いて内臓も出すぞ。

オルァ!

うぅー。ごめんよおさかなさん。これから大きくなる筈だったのにね…はぁ。すごい悪い事してる気分。これ慣れるのか?慣れたくないな。慣れたらもはや殺戮モンスターじゃん…

クーラーボックスに入れて持ち帰る。

f:id:gabablo:20191025084503j:plain

家なう。きれいきれいして、小麦粉まぶして揚げるだけ。これなら骨ごと食えるらしい。

f:id:gabablo:20191025084601j:plain

出来ました。

おいしそう(KONAMI

揚げるだけでもちゃんと料理っぽい!おさかなさん!いただきます!

(´~`)モグモグ

うん!美味しい!骨までサクサク!これはつまみですな。ビール!ビール!

グビグビ

かぁーっ!うめーっ!ごちそうさまでした!


チンパンは惜しくも獲物を逃したが、釣りって楽しいね!今度は釣るぞ!


なんか全然バイクブログじゃ無くなってきてるけどごめんね…ゴールデンウィーク以降ロンツー出来てねー。せめてもう一度キャンプツーリングしたいんだが!