がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

術後5ヶ月の休日

スノピのキャンプ場で指切断してからもう5ヶ月経ったわ。抜糸の残りが一本出てきたんだけど、ま、いっか😯って放置してたら菌が入ったのか腫れてきてね、流石にヌいてもらわないとと思い電話したの。


🦧すいまヘーン、1月に手術されたチンパンジーなんですけどお。その時の抜糸忘れが出てきたんで処置してほしいんですが!

🧑‍🔬はえー。腫れたりしてませんかー?

🦧昨日からはれてるぇ!

🧑‍🔬じゃ今日とかこれますかー?

🦧きょおぉ!?いや、仕事中ですし…明後日とかどうかしら?

🧑‍🔬腫れてるんだったら早めのほうが良いですからねー。

🦧クゥーん…上司に聞いてみます……

👹明後日のがいいんだけどなー。ま、いいよ。


🦧もしもしごきげんよう。今日いけますわ!

🧑‍🔬そーですか。じゃ後から時間お伝えしますね。


🦧(一旦帰社)あ、電話だ。もすもす?


🧑‍🔬すん↓ませ↑ん今日先生手術で離れられないんでやっぱ明後日の午後でおねがいしますー。


🦧なんだこのガイジ!!!??


🧑‍🔬え、今日か明後日って言ってましたよね?



これアタシが悪いの!?先生の予定くらい事前にわかんでしょ?!なら今日ダメだって事くらい電話した時にわかるもんじゃないの!?

はぁー、もーこれだからマンさんは…なんの悪びれた様子も無かったからね。結局その後また現場戻ったわよ。

そーそ。マンさん繋がりでアタシのコミュ障妹にも動きがあったわ。
まだフルシカト続けて困ったマミーが影で泣いてるのを知り、もはや一発アタシが野生の力を思い知らせてやるしか無いかと思ったんだけどね、妹に向けたマミーのメッセージ帳に返信があったのよ。


「会社にいるより家にいるほうがイライラする」


ですってw


はああああぁ!?いや、アンタねぇ。半年間帰ってから誰とも会話せずに好き勝手に家の飯食って、あとは部屋に引きこもってるだけなのに、何にイライラするってのよ!周りの方がよっぽどイライラしてるっての!
そんなガイジ娘にもマミーは優しい。それがアイツを調子こかせてる一因でもある気がするんだけどね…

ほならね?一人暮らししろってことですよ。アタシはそう言いたい。ワガママ言ってないでいやなら出てきゃいいのよ。そんで親の有難みってものを体感してくればいいんだわ。どうも生活費も家に入れてないみたいだし、コミュ障ガイジはそーいう甘ったれたトコあるのかしらね。


話が逸れたわ。


🧑‍🔬「次の方どうぞー。久しぶりですねえ」


🦧「はあい、これなんですけど、糸が残ってて」

🧑‍🔬「んん?これ?」グリグリ


🦧いッ!?は、はいそれです。

🧑‍🔬「これ糸かなー」グリグリ


🦧イッいてっいただただオワタぁっ!

🧑‍🔬「うるさいですね…結び目あるし糸みたいだね。はい、今日の処置はおしまい。お疲れさまでした。お台は630円ね」


😭うぅ…ありがとうございました…
(えぇ!?アンタが抜糸の時取り逃した糸なのに金とるの!?)

こんなかんじで…終わりですね…
f:id:gabablo:20210613105855j:plain


予想より指っぽくなってきたわ。感覚は元通りとまでは行かないけど、支障はほとんど無いわね。


じゃ今週こそ2連休だし、来週は雨だし、りんりんスタンプラリーいきまあ

👹「すまん明日出れる?」

😭「うぅ…でれまず……」

はいまーた連休消滅🥺


土曜は四時に仕事終わったんで、ロードバイクと筋トレでキチゲ解放して…


f:id:gabablo:20210613110530j:plain

お魚さん、でてこいやあ!


週一の休みをエンジョイするなら、いかに土曜の夕刻を使うかなのよ。

f:id:gabablo:20210613110715j:plain
猫ちゃん迫真の爪研ぎ

何だこのおっさん、通行の邪魔だわねー

🧔「いまね、30センチくらいのメバルがばれたんだよ」

🦧「はえー。」

🧔「ほら、あれ見える?あれね、流星群なんだよ」   

🦧「マジなのですか!?どれどれ…え、あれ!?あれって……月ですよね…」

🧔「いーや。あれは流星群だよ。毎年この時期になると見れるんだ😀」


🦧「あのCみたいな形のやつですよね?w」


🧔「そうそう、火星とかもみえたりするんだけどなー」

🦧「たはは、今日雲おおいですもんねー、失礼しますぅ…」  



f:id:gabablo:20210613110819j:plain


……坊やたちにはこれ、何に見えるかしら?アタシには月にしか見えないんだけどw

今日は夜光ブラクリでせめてくわ。


セイヤアアア!


んー、ダメね。ダメダメのメガロドン。同業者も少ないし、今日釣れないのかしら🤔


爆釣金玉の片玉である銀玉にしてみるわ。


セイヤアアア!

おっ。キタキタ!

f:id:gabablo:20210614072139j:plain


ひーらりひらひらひひらひら〜

f:id:gabablo:20210614072731j:plain

f:id:gabablo:20210614072849j:plain

これもう爆釣銀玉ねえw夜光ってホントに意味あんのかしら?


f:id:gabablo:20210614072928j:plain
お○んぽも釣れたわ。


っ!コレはでかいわよ!



f:id:gabablo:20210614073049j:plain


f:id:gabablo:20210614073142j:plain

25かあ。なかなかこれ以上のサイズに会えないわねー…尺サイズ釣り上げたいわァ


2時間経って爆釣銀玉もロストしたし、日曜日は朝から用事があるからお家に帰りましょ😉



翌朝七時半

オッパーラ〜。

用事ってのはね、


地域のお花植えよ!


オッサンA「えっ、今タバコポイ捨てしました?」

オッサンB「よけーなこと言うなやwお前はどうなんだよ」 

オッサンA「俺はいい大人なんで…えぇ!?大人…ですよね?w」

オッサンB「いいわや、もう茶色くなってるろw」


オッサンA「茶色くって…いや、やっぱ意味分かんないですw」


田舎民特有の雑なやりとりに思わず草が生えやがて花が咲くわ😊
f:id:gabablo:20210616071652j:plain

お花植えたら胎内MTBエンジョイパークに行こうと思ったんだけどね、前日の筋トレの疲労感で軽く昼寝したらモーそんなテンションじゃなくなってたわ…

今週こそ2連休取れそうなんだけどねー。土日雨予報😭


あああああもおやだああああああああああ