がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

チンパン30周年祭フィナーレ

いえーい、みんな4連休何してたー?!

アタシは思った通り仕事で消滅して実質1.5連休🥲
まあ、良いんだけどね。このクソ暑い中無理して遊ぶより、休日手当て出るし仕事してたほうが有意義な気がしてね。

キャンプいこうかとも思ったけど、アッつい上に連休で僕ちゃんお嬢ちゃんが跋扈するやかましい所でキャンプしても、なんも楽しくないよねー?って事で思いとどまったわ。

なら何か買おう。
f:id:gabablo:20210731064154j:plain


レッドレンザーのミニランタンML4とヘッドライトMH5よ。

ジェントス一強時代はもう終わり。ニュージェネレーションはこのレッドレンザーよ!
f:id:gabablo:20210731071110j:plain

実際、プロの現場でもレッドレンザー増えてきてるからね。アタシも仕事で使ってるから、信頼性も折り紙付き😉

f:id:gabablo:20210731071205j:plain

ランタンは3段調節で、この小さな見た目からは想像できないくらいあかるいわ!

あと、これかっこええ〜って機能があって


f:id:gabablo:20210731071424j:plain

蓄光素材が使ってあって、消灯してもぼんやり光ってるのよ!なんか近未来のギアっぽくない?w

f:id:gabablo:20210731071642j:plain

f:id:gabablo:20210731071752j:plain

この手のひらサイズも、フルボトルとか、ガイアメモリ的ないい意味でおもちゃっぽいのも、そそるわよぜ〜?

もう一点。購入の決め手があって。

f:id:gabablo:20210731071956j:plain

f:id:gabablo:20210731072111j:plain

専用の充電器使い回せるの。この充電器、磁石でパチっとくっ付くタイプのやつね。
これからの時代、環境問題はセクシーに取り組まないとだからね。いちいち電池買うより、キャンプ行く前に充電したほうが楽だしセクシー。

しかも!このライト、市販の単三電池も使えるのよ!うっかりさんでも、最悪コンビニとかで電池買えばいいの!しかも1本でいいからね、便利すぎィ!オマケに耐水性もあるから、ぶっちゃけソロキャン用ならこの2つが最適解じゃないかしら。ランタンの方は暖色系と白色系の二種類あるから、好みでえらペプシ。アタシの買ったのは暖色系のヤツよ。

デザインも洗練されててかっこいいし。SFとかに出ても違和感ない感じよね。



アナタたちも、ニュージェネレーションに着いてきて頂戴!


あとねー、アリス・ギア・アイギスで課金して星4確定ガチャ回したんだけど、うーん…てかんじだったんだけど…

f:id:gabablo:20210725202954p:plain
最後のプレゼントかしら、一日一回ガチャで、君影唯ちゃんが当たったわ!

重力の星4が欲しかったけど可愛いのでヨシ!

このゲーム。隊長(プレイヤー)の設定した誕生日になると、専用ボイス喋ってくれるの!

唯ちゃん、祝って頂戴!

f:id:gabablo:20210725202730p:plain

「今日誕生日なんだー。隊長どおー?生きてて楽しい?」


あぁ〜このメスガキわからせてやりたいわァ〜👿


一方タマちゃん

f:id:gabablo:20210725204110p:plain


「あの、えっと、今日、その……お、おめでとうございますっ!お、お菓子、みんなで……」

😊

やっぱタマちゃんよ。


その後シタラ一点狙いで30連したけど爆死したわ…

でもまたシングルできたあ!


f:id:gabablo:20210731073454p:plain


良かった…姉の方じゃなくて本当に良かった……


f:id:gabablo:20210731073543p:plain


うーんこの食い込み感といい、ドスケベ ザ エッチですねコレは。



あっ、バロンから電話だわ。なんの用かしら(すっとぼけ


………くくく、ついに、待ちに待った【その日】が決まったわァー!チンパン生誕祭グランドフィナーレ、開催決定ッ!!!お楽しみに!