がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

新潟シティライドお疲れさまー!

f:id:gabablo:20190604205131j:plain

特別ふろく

f:id:gabablo:20190604205405j:plain



ち ん ぱ ん を さ が せ




6月2日。念願の初サイクリングイベントである新潟シティライドが開催されました。

すっごくたのしかったし、エイドステーションの補給食もおいしかったねー!

いっぱいスマホで写真とりました。


そのスマホの写真をご覧ください!

f:id:gabablo:20190604205731j:plain

(車に踏まれた)スマホの写真(白目

あのクソDQN がよー!イベント自体は楽しかったのに、帰りに仕事道具買いに行ったばっかりに!SD カードは無事だったから取り込めるかと思いきや、pcに繋げてもフォーマットしてください(半ギレ
だしよー。だれかー!どうすればSD カードの中身を見れるんだ~!助けてー!

はぁー。修理してもデータは消えるし。バックアップ取っておくんだったわ...

唯一の救いは、公式でシティライドの写真が順次アップされることか。おかげで少しは気が楽になった。



じゃ、また富山に2週間出張してくるから...魚津ってつまんねーんだよなー(暴言



こたえあわせ

f:id:gabablo:20190604210348j:plain

旗に隠れてるのが僕です‼