がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

夜勤明けだけどラリィちゃんとキャンプしようと思って電話してみた🙋

先週の話

 

🦧「もしもしチンパンですけど、キャンプ条ってまだ営業してますか?」

 

🤹「台風の影響で通行止めのままなんで行けないんですよ~」

 

 

台風のチクショウ!!!

 

ガン萎えしてゴロゴロ…

 

アタシ最近は夜勤でね。まともな連休取れないからキャンプ往くなら明けしかないのよ。

 

久々のキャンツーだし、新天地でキャンプする予定がパァ🤯

 

 

🧞「ダンナサン!セッカク準備したのに、もったいないヨ!キンゴもキャンプいぎだいっ!」

 

そうはいってももう昼飯食ったしなぁ~…ア・ソ・コなら間に合うか?よし、寝装品も試したいし、ジャケットも新調したし。

キャンプツーリング

 

往 く わ よ 🏂

 

 

 

あれ、おかしいね。目的別に向かうにつれてなんだか暗くなってきてるね…

 

いや、明日は晴れ予報だし。今日だって降水確率10%だし。ていうかここまできたら行くしかないよ!

 

 

……ん?まさか…ね。

 

 

いやあああああああああああ😭🌬️🌧️🚴🌦️☄️

 

デジカメくんが補正して明るくなってるけど、普通に 雨 です。

つーか、風もつえぇし。本降りになってきたし。こんなんもうキャンプすんのムリッ。ていうかおニューのジャケット濡らしたくないし!アタシ、もぉけぇる!

 

ここで新潟市の天気予報をご覧ください。

 

この、ゲェジが適度に考えました🙄みたいながばがば天気予報を見れば、新潟民ならピンとくるのではなかろうか?

 

馬鹿みたいにコロコロ変わる天気…そう。新潟の冬の訪れである。

 

ああああああああああああもおやだああああああああああああ!!!!!

 

 

マヂむり。マスターデュエルしよ🥲

 

そうそう、激アツデュエルしたのよ!

 

 

アタシの場にはヴィジャム2体。対して相手は4種のブルーアイズにレッドデーモンズドラゴンタイラント

 

この盤面は素直に絶望です。

 

🦧ちょっと待って!?真の光を破壊すれば全滅やん!

 

と羽根箒を発動するも、なんかの効果で無効になる。ヤバい

 

これは相手さんドヤ顔ご満悦ダブルピースやろなぁ…

 

………ちょっと待って!?アタシにいい考えがある✌️手札の方界波動で適当なブルーアイズの攻撃力を半分にする。

 

そして墓地の方界波動と方界モンスターを除外して、相手フィールドのモンスターの効果を無効にする。

 

伏せカードに怯えながらも融合発動!

 

 

現れろ!飢えた牙持つ毒龍。レベル8!《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》!

 

 

 

召喚時効果でブルーアイズの攻撃力を吸収しろ!スターヴヴェノム!

 

そして!レッドデーモンズドラゴンタイラントの効果を奪え!

 

相手のレモンタイラントの効果は無効になっているが、効果自体はスターヴヴェノムでコピーできる。

 

奪ったレッドデーモンズタイラントの効果発動!

このカード以外のフィールドのカード全てを破壊する!!

 

 

これで綺麗になったなァー!!!??

 

ブチ込め!スターヴヴェノムフュージョンドラゴン!!

 

you win

 

Foooooooo↑キモティー↑😇

 

めっちゃ楽しかったわwそりゃもうセフィロス戦よりもねw思わずリプレイしたわよ。

 

方界捕食デッキは色んな戦い方できて楽しいのよね~。ヴェルデアナコンダでデスフェニ出さないのがアタシのポリシー。逆に相手がデスティニーフュージョン使った瞬間サレンダーするからw

 

莫邪

烙印融合

デストロイフェニックスガイ

水遣い

害鳥

 

チンパンクソゲー五大カードです。というか環境デッキは皆クソです🙋

 

閉廷!!!……なんだこのブログ!?(驚愕