がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富山ミラージュサイクリング

出張中といえど、日曜は休み。せっかくの富山。海が近いし、レンタサイクルかりてサイクリングすると決めてたんだよなー。 …写真ないです。(スマホ忘れ宿から20分あるいて自転車を借りる。海の駅なんちゃらはクロスバイクタイプの自転車を借りれるぜ。他は…

ごめん、ブログ更新できません。

今 、 富 山 に い ま す 。 はい。出張中でして…はい。まあ出張まえにもサイクリングしたりしてたんすけど、80km程度じゃ今まで散々紹介したような風景しかないし。個人的には気持ちよくても、ネタ的には面白くもなんともないサイクリングでして。 あ、そう…

第二回GW ツーラスト

Klx「龍飛崎は残念だったようで」せめて飯さえうまければ。マグロのづけ丼にしとけばよかったかな~。まー帰りも龍泊ライン走れるし、それでよしとするか。あとは新潟に向かって帰るだけ!KLX 「まさかこのまま帰るんですか?500km 以上ありますよ」さすがに…

第二回GW ツー2日目 後編

KLX 「不老不死温泉、いかがでしたか?」もうね。負ける気がしないね。こっから帰るっていうプランもあったんだが、青森まで来て帰るのはもったいない。天気いいし、続行だ! うっはぁ~シーサイドツーリングは新潟が至高と思ってたが、青森に軍配があがるか…

第二回GW ツー2日目

クッソさむかった。キャンドルランタンの上に温度計かざして遊んでたら煙が出てきて、それ以降合ってるか分からんが、テント内はおよそ10度くらいだった。10度ってあんな寒いもんなのか。KLX「何小学生みたいなことしてるんですか…」ちな今回使ってるのは、…

令和一発目コンパクトシュラフ耐久ツー

前回のツーリングが若干消化不良だったのでもう一発イくぜ!の前に新シュラフ買おうかと思ったが、新潟そんな寒くねぇな。むしろ夜とかちょいと暑いシャツと毛布でちょうどええ。もしや夏か?なら残されたコンパクトシュラフでも行けるのでは?なら冬用のを…

おみやげと現行野営装備

おみやげ買いました。海苔の佃煮10秒チャージできるやつ昼飯食べたとこでサービスしてもらったんでついでに買いました。海草の舌触りがいいおいしいです。コロポックルのフェルトの小鳥ネパールだかその辺の国の幼女が作ってるらしい。マッマが鳥好きなんで…