がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

こんにちは。がばがばバイクブログのチンパンです。大雪の方は大丈夫でしたか?

新潟は大丈夫じゃないです。たまったもんじゃないね。除雪のために休日夜勤で駆り出されるも12時間のうち作業時間20分という事件が発生。喜んでいいやら...

バイクなんて乗れるわけないんでぇ、冬期ガバブロ閉鎖すっかなーとも思ったんですけど、久々に山登りたい欲求が出てきたので、休みで天気よかったら、登山でもしてその様子をあげようかと思います。
まともに山登ったのは三年くらい前に一回宝珠山行ったきりだから、経験的にはくそ雑魚そのものなんですが、当時も唐突に山登りたくなって初心者の分際で初登山が雪山だったし、ポテンシャルは秘めていると思います(適当

奇跡的に残っていた当時の写真をご覧ください。

イメージ 9




イメージ 1


虎ロープを掴んでのぼる

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6


一人ならじどりしても恥ずかしくないもん

イメージ 7


イメージ 8


プロ顔負けのお猿さん写真


イメージ 10

近所の猫。クッソ不細工だけど寄ってきてかわいい。

晴れて(懇願