がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

続 三島林道3号線線野営

その頃マロウ氏は...

イメージ 7



イメージ 1

オッハー!寝るのが早かったせいか早めに目が覚めた。スナグバックの寝袋が具合が良くてな。家より快眠できた。家でも寝袋ワンチャンあるで。  

イメージ 2


朝早いうちからの焚き火いいゾ~。

イメージ 3


朝飯の準備をしながら焼きマシュマロ。さすがに飽きたな。一袋完食はいやーきついっす。

イメージ 4


白粥に鷄雑炊の素を入れて、生卵投入。雑炊の素、これは便利っすねー。プラントの食品売り場うろついてたら見つけた。他にも簡単に調理できそうなお手軽料理シリーズあるんすね。キャンプで今後色々試していこうと思います。

イメージ 5


うん!おいしい!クッソ簡単だし、前日の残りの白米利用できるし、焦げ付いたご飯もおいしくいただける。雑炊は朝飯のスタンダードになりそう。


ごちそうさま!

イメージ 6



あばよー!

イメージ 8


帰り道、目印になりそうなもの見つけたんで、誰得だけど紹介しときますね。この看板の左側に行くとチンパンの野営場がありますよ。要チェック!(遠山奈央

イメージ 9


オフローダーガチ勢の痕跡。結構轍できてたんで、調子こいてるとあぶないっすよ。あと、この写真撮ってる合間にトレイルランナー兄貴が通りかかった。安全運転で行った方がいいっすね。


イメージ 10


三島林道3号線入口の目印を紹介する親切なブログ。こ↑こ⬇までは274号走ってりゃいいから(アドバイス

林道4号線にもアクセル出来るっぽいけど、それはまた...(今度やるとは言っていない

イメージ 11



きもちええんじゃ。このままシーサイドツーリングだ!

イメージ 12


あてもなく直江津付近までツーリングしたあとフィッシャーマンズケープまで引き返す。この辺にぃ、ジャリの1.7kmダートあるらしいっすよ。じゃけん257号走り魔性ねー

イメージ 13

イメージ 14


初め二車線そのうち一車線。落ち葉や湧水?で良好とはいえないが、舗装路なので特に不便はないです。釣り堀あったんで、いってみたいっすねー。


イメージ 15


もしかして、途中からの一車線がダートだったってことぉ?なんか、舗装されてるよぉ!道間違えたかな。いや、でも一本道だったし、25に出たってことは合ってるはず...数年前のマップルだから情報が古いのかな?仕方ないね。


イメージ 16



じゃあ俺、天領の郷で一人やんやんつけボー食べるから...(小学生の遠足の定番

チョコと粒々を付ける量が難しい。でも大人になっても楽しいお菓子ですね。

イメージ 17


そんでにりんかんで冷やかしして、飯屋を探して、東区の竹尾らへんの商店街みたいなところに洋食屋さんを発見し、凸してみた。

オサレでライダー一人で入るのは場違い感あったけど、店員さんは親切でした。パスタがオススメのようだが、俺は今、米を食べたいんだ!煮込みチーズハンバーグランチ!飲み物は麦茶!追加でデザートにガトーショコラ!ガトー!おれだー!聞こえているなら返事をしろーッ!

イメージ 18


サラダバーついてます。それじゃ、いただきまーす!


うっめ、なんだこの玉ねぎ!?

すまない、サラダバーのスライス玉ねぎがあまりにおいしくてつい...これ芸能人が生でかじって、
「あまーい!」

とかいうやつやん。自家製ドレッシングもおいしいんだけど、これは生でもいける。真っ先にサラダ完食してお代わりした。もう三皿くらいたべたかったけど、自重しといた。

ハンバーグは結構あっさり目な味付けなんだけど、不思議とご飯がすすむ。ライス大盛りにすりゃよかった。

イメージ 19


ガトーショコラ「私は帰ってきた!」

こいつもたまらねぇぜ。口に入れただけで、芳醇なショコラの香りが広がる!噛めば濃厚。この時ドリンクをコーヒーにしてデザートと一緒に出してもらえばよかったと後悔。

入店するとき少し身構えたけど、いいお店でした!なお店名は見るの忘れていた模様。

となりにパン屋もあって、棚にビグザムのフィギュアが飾ってあって二度見してしまったw次はこのパン屋にいってみようかな。

林道野営は成功でしたね。設営したあとは虫がやべーし景色もよくなくて、マロウ氏と同行すればよかったとおもったが、撤収する頃には何ともいえない充実感があるんだよね。この充実感を得たいがために、オフローダーは林道で野営をするのだろう。かくいう私もすっかり野営にはまってしまった。しかしこれからは森のくまさんがアップを始める季節。こわいなー