がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

セカンドseason始動

最終テストということでいつも以上に適当な感じでお送りします。

イメージ 1



よっしゃ!天気クソ微妙だけどキャンプいくでー!

イメージ 2


休憩がてら天領の里でドーナツ。サーターアンダギーみたいでおいしいと思う...

いや、とくにうまくもなかったな。

天領から352経由で長岡方面に向かい、スーパーで買い物して、三島林道に向かう。

352から直で三島林道1号線に入るつもりが、んにゃぴだったので69から三島林道3号線に入りたい。

イメージ 3


トンネルぬけたとこで、それっぽい道が見えたのでいってみよー。

イメージ 4


ビンゴォ!2号線だけど、なんだっていいや。今回は、ただ林道でキャンプしたいだけだからね。

どこだっていいっちゃいいけど、どうせなら良さげな場所で夜営したい。なのでその辺を散策する。


イメージ 5



その辺をさ迷った挙げ句に、

イメージ 6


(疾走感のあるかっこいい写真)


イメージ 7



倒木くんの迫真ブロック。この途中にも倒木くんいたけど、がばがばだったからはいってきちゃった

しゃーない引き返すか

イメージ 8



おっ、あいてんじゃーん!

イメージ 9



下りだけど、わりとフラットな林道だな。でも

イメージ 10



ああああああああああもぉやだあああああああああああ!!

蜘蛛の巣がヤバイ級。よけようとしてこけそうになったわ。しばらく生き長らえてるデか蜘蛛ばっかだし、こんなところで夜営とかイヤです...

イメージ 11


てなわけで空も道も開けてるしこの場所をヤーの地とする。あ、

イメージ 12


ジャケットアーマーをパージして真の姿となったklxちゃんをご覧ください。

イメージ 13



なんか普通にかっこよくなってしまった。前のゲテモノ感ある見た目も好きだったけど、試行錯誤の末30000km 記念に一新してみました。こうみると白のカーボンがなんともいえないな、たぶん変えます。スイングアームのレンサルステッカーは上にカーボンシート貼って文字部分を切り抜いたオリジナルバージョンです。これは成功。

イメージ 14



ダイイングメッセージめいたなにか。(廃材アート)

アイサツは大事だ!


イメージ 15



設営完了!

完全にキャンプ場以外での夜営に対する抵抗感はなくなったな。

イメージ 16


YouTubeでヒロシキャンプみてて、コンパクトになるふいご見て欲しくなった。けどこんなもん元から邪魔になるほどでかくもないし、ちょうどよく外したスポークスキンが大量に余っていたので試しに使ってみた(池沼の発想)


これはいい!見た目は悪いが、機能的には問題なし。ダメになってもあと30本以上あるからね。まるでゾンビゲーマーみたいだぁ...

イメージ 17




イメージ 18


あと、笑sの焼肉網を半分にカットした。これで、つまみ炙りながら薪を投入できる。焼肉メインじゃなけりゃ、特に不便はないな。

イメージ 19



うるせぇ!(蚊)

前回の猪苗代は一匹も出なかったが、さすがに林道ではそうはいかないか。てか蚊取り線香が全く仕事してくれない。真横に置いてても刺されるんですが意味あるんですかね...

イメージ 20



蚊とバトルしてる間に吸水終わったかな?まあいいや、炊飯するぞ!炊飯するぞ!

イメージ 21



あっそうだ(唐突)

ここに取りいだしたるは、どのご家庭にもあるごく普通のklx250 純正アンダーガード。これ、外した時から何かに使えそうだなーと思ってとっておいたんだけど、今からこれでぇ、

イメージ 22


焼き鳥したいとおもいまーす!(マジ基地スマイル)

おそらく、人類史でもこんなことをする人間はそうはいまい。だって普通にフライパンとか網で焼いた方がうまいからな!でも五徳としては有能。直火おっけーならこれ使えそうだ。

米は数年ぶりに炊いた割りには食えるレベルでした。

イメージ 23



SCP かな?

イメージ 24



暗くなってきたな!ウイスキーの時間だ!

チーズを炙ってみた。これがかなりうまい。とろけるチーズじゃなくても、炙るといい塩梅にとろっとした状態になる。うますぎて地面に落としたジャリジャリしたのも食べました。ワイルドだろう?

イメージ 25



デザートはバーニングマシュマロ。加減が難しいな。うまくいくとすげーうまい。

テント入ってラジオ聴いてたら気付いたら寝てた。ウイスキーパワーやね。

一日目修了