がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

なんか欲しい(漠然とした欲求

ボーナスでもっと買いてえよなー。チンパン的には休み少ないイコール物欲開放でストレス発散なのだ。なのだが…

折りたたみ自転車ほしい気がする

10マンくらいの。車載輪行をより手軽に出来たらたのしそう。でも…
休み少ないってまんま余暇の時間少ないって事やん?車載輪行を今後何回するんだろう…

そこそこなランニング装備

車載輪行というアトラクションのグレードを下げると、ドライブ先でのランニングになる気がする。自転車を積んで移動するより圧倒的に手軽だし、ランニング専用シューズというのは良いものらしい。全身揃えても手頃だろう。

でも…これから寒くなるってのにランニングするかな?きたないフォームのせいで、短距離でも走ると膝に来るし。うーん…


野外バッテリー

キャンプとか車中泊で電気毛布使えたら素敵やん?

でも…冬しか使わんものを買うか?リチウムイオンは今後も進化していくだろうし、今買うのは早計かなー。うーん…

仮面ライダーモリーオブヒーローズ
wがメインとか俺得過ぎる。評価も上々だしマキシマムドライブかましてえけどなー俺もなー。

でも…ギャルゲーも含めるとゲーム5本つんでんだよなあ…

ノートPC
ドーナドーナ面白そうだよなー俺もいっしょにわるいことしてえなー。久々にエロゲー復帰すっか?

でもエロゲ一本のためにノートPCいるか…?

月下美人
ソアレで事足りてるというか、ほとんど釣れてないが、なんか欲しい。名前いいよね。月下美人って 
いやソアレに欠片も不満ないのに必要か…?

グラベルロード
ロードバイクでオフロードたのしそう。コンポがシマノGRXって名前だけですでにかっこいいよな。
でも軽快さが売りのロードバイクに太いブロックタイヤって本末転倒じゃね?てかオフロードならKLXもファゾムもあるし。

fr30フラットバーロード化 マーリン6ドロップ化

面白そうだけどガイジすぎるな…


考えれば考えるほど、ファゾム買う前みたいな、

「うおおおおおこれほしいいいいい」

みたいなの無いな。

んー、思いかえせば、今年は欲しいものコンプした感ある。 

あ、そだ。


バイク

乗れなくなると乗り換えたくなる罠。なお候補多数でブレブレの模様。
ま、去年から70%は決めてるんすけども。ちなみに来年、いつとは言わんがKLXちゃんから乗り換えまあす!(宣誓