がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

2024新春 かいぞくの森キャンプ場の朝

 

 

 

ああああああああああもおやだあああああああああ

 

朝から野菜ジュースこぼしちゃった😓

 

あーあ。

こんなときメイニャのアクスタ持ってきてたら

「プルシュカがこぼれちゃう!」

((^ω^)ペロペロ

 

ごっこ出来たのに(鬼畜

 

へぇい。

 

 

オハヨ!

 

深夜のお花摘み♂に外に出たらタヌさんが居てねぇ。写真撮ろうかとしたら逃げられちゃった。

 

その後また来たようでマロウくんの残飯から鶏肉の骨を囓った痕跡があったの。真の残飯(グロ雑炊)には手を付けないあたり、賢いタヌさんね☺️

 

 

 

ん?

 

 

 

 

にゃ〜んw

 

って声かけたらセメタリービューの方に逃げてった。

 

 

風もなく、程よく寒くて一発目のキャンプに相応しいサイコーな夜でした。

 

これで海から顔を出す日の出を拝めたら文句なし!

 

😐……

 

 

ちょうど太陽の位置に雲がかかってるからチクショウ!!

 

 

なんか、えーと。エンジェル…エンジェルなんとか(小並感

 

夕陽をみるなら向こうのサイトだけど、日の出を狙うなら特別♂サイト一択っぽい。

他のキャンパーもこっち側来てたからね。見れんかったからすぐ退散してたけど。

 

ちょっとがっかりしつつ。

お高そうなウインナーを焼いて

 

挟んで

 

おいし〜😋

 

 

アタシはのんびりして釣りして、もう一泊キャンプか車中泊して、日の出ハンティングか登山して帰ろうかと思ってたんだけどね。天気予報変わって昼から曇り、明日も晴れ間なさそうなのよ……

 

だからね。

 

 

うおおおようじつ3期始まったあああ🤯

 

新規お断りのおさらい解説一切なしスタートとはたまげた。

 

先を知っている身としては色々つらいわ。

坂柳との対決で終わるんだろうけど、2年生編もアニメ化してもらって、満場一致特別試験の地獄のような空気を見たいような、見たくないような…ピュアなキッズにはある意味トラウマものよ😱

ちょっと待って!?

 

もう主題歌が配信してるじゃない!

 

駆け引きの世界へ ようこそ

🎶

\デッデッデッデッデーデーデー/

 

のとこクセになるぅ〜。

 

そういえば去年の五月に図書館で予約した2年生編8の知らせがまだ来ないんですけど!?

 

やっっっっっと借りられそう(1月5日まだ連絡は無い

 

予約時で30だか40だか50番待ちくらいだったんだけどね、まさかラノベに半年も待たされるとは思わなんだ。

 

👹「買えばいいだろこの、チンパンジー!」

 

いやぁ、なんか、途中から買うってのも…ねぇ?

 

でもこんな事になるなら区切りの良い三年生編から買おうかしら。

 

 

以上、2024新年の連休でした💁

 

 

廷はしないんだなぁ、これが。

 

 

 

お楽しみは、これからだ!!!

 

つづく