がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「いやああああああヴェゼルハントのシート色がへんんんんんん😭😭😭」

福島キャンツーの帰りにコンテナ食堂寄ったら犬が可愛すぎたwww

はらが、へった。

 

何食べようかしら。最近ラーメンばっかり食べてたから違うもんがいいわねー。

 

ヒーローズダイナーは相変わらずバチクソ混んでるし〜。んー。

 

ん〜…。

 

 

ん?なんかの会社の倉庫代わりコンテナかと思いきや、コンテナ食堂とな?

面白そうだしここにしましょ😉

 

コンテナの真ん前にバイク用駐車場があって、ライダースカフェ的な感じかしら?

 

っておうふwラリィちゃん停めたら目の前に犬の置き物があったわw

ファッ!?置き物じゃ…ない!?

 

 

 

 

ちょちょっっっちょっと待ってください階段降りてきた!コワイ!

 

 

ヒェッ、喰われる😭

 

 

 

……る?

 

 

あぁ~~かわええ~んじゃ〜😇

 

何このお利口さん。警戒心ゼロですり寄ってきたんだけどwかわいすぎるッッッッッ!!

 

てことで

 

 

コンテナ食堂89ダイナーさんに

 

アタシが来た🙋

 

もうね、この時点でかわいいワンちゃんに出会えたってだけで満足したわw

 

っと、そうだわ。昼ごはん食べに来たんだった。ワンちゃんごめんなさい、失礼するわよ🖐️

 

 

…ついてくるの可愛すぎるだろ!!!

 

すみません!このワンちゃん持ち帰りできますか!!!

 

 

 

というのは飲み込んで、注文しましょ。

 

数量限定のチキンジンジャーグリルみてぇなもんがラスイチらしいからソレにしたわ。

 

コンテナの中だけあって広くはないけど、小洒落てて良いわね。アメリカの荒野にあるバーみたいな感じ(適当

 

……ん?

 

 

この写真の白い犬、もしかするともしかするかもしれませんよ!?

 

店員さんa「ハクちゃんどこに居る?」

 

店員さんb「バイクのところでウロウロしてる」

 

なるほど、白いからハクちゃんってことかしら。あ、89ダイナーて、ハクちゃんダイナー…ってコト!?

 

犬の名前がお店の名前って、オーナーの愛が感じられるわ👍

 

店員さん「おまたせしました〜」

 

 

まさかのダイレクト缶コーラには一瞬たまげたが、アタシはジュースに氷入れない派だった事を思い出してむしろアリだと思ったわ。

薄まって炭酸抜けてくの、嫌よね。

いただきまーす

 

(´~`)モグモグ

 

うん、生姜が効いてておいしい!

 

でも付け合せのブロッコリーは温かいほうが良かったわ。キンッキンに冷えてやがったからコンソメスープにこっそりブチ込んで食べたw

あと朝にもコンソメスープスープ飲んだのよ。まさかのニアミス😅

 

ごちそうさまでした😋

 

 

さて、と。

 

 

ハクちゃんと触れ合って帰るか☝️

 

あれ?

 

 

なんか、白くないというか…ハクちゃんじゃ…ない!?

 

ヒェッ…こっちきたっ…ハクちゃんと違ってオオカミみたいで凶暴そう、コワイ!

 

 

 

 

 

……ん?もしかして

 

 

マンウィズアミッションさん!?なにしてんすかこんな所で!

 

凛々しささえ感じる佇まい。

 

 

そのあんよがキュート😄

怖そうな見た目に反して

 

人懐っこいギャップに萌える🤤

 

その上目遣いは反則だろ!

 

そうだ、ハクちゃんは!?

 

 

くつろぎモードでした🌟 

 

 

名残惜しいけど、きりがないからコレにて失礼しますゥー。

 

サヨナラー!