がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

ヘルメットの中身洗ってみた。

 

突然ですがこちらをご覧ください。

 

チンパンの愛用するヘルメット ショウエイのホーネットadvです。

 

余程の安物ヘルメットじゃなきゃ内装スポンジが外せて洗えるようになってるハズ。

夏も終わりそうなんで、内張り洗浄とスモークシールドも洗ってクリアに換装したいと思いまーす🖐️

ブサ顔かくすのにスモークは最適なんだけどね。日が暮れてからのスモークシールドはスゴイアブナイ!!

だから夏以外はクリアに切り替えていく✨

 

内装あらうのに難しいことはなーんもいらね。

 

 

風呂入るついでに桶で手揉み洗いするだけよ☝️

まずはメッシュグローブ投下!

洗剤なんてね、シャンプーでも充分だからね。

 

 

うわ、きたねっ。

 

まあ、グローブはね。したままシャッター開け締めしたりラジバンダリしてるから。汚れるのもしゃーない。

じゃ

 

内装投下!

 

モーミモミしゅりゅよ🤤

 

 

キッッッッッッッッ!?!?

 

 

ってなるのは予想済み。アタシこう見えてもね、部屋はきったねぇくせにいっちょ前にきれい好きで、直接肌に触れる内装は洗ってんのよ。それでもこんなに汚れてるんだからね。夏場は通勤でもバイク乗るから汚れやすいってのもあるけど💃

 

 

もし内装洗ったことない僕ちゃんお嬢ちゃんが居るのなら、少なくとも年一回は洗うことをオススメするわよ。乾かして内装再セットしたヘルメットの被り心地は、いいモノだからね✨

 

つづきましてー

 

 

こちら。先月ゲェジコンビニエンスストア駐車場内にてゲェジ石の攻撃に合いパンクしたタイヤくん…

 

それからなんやかんやあって、タイヤ屋さん行く道中で飲んだバナナオレの空きペットボトルの現在の様子をご覧ください。

 

 

 

ッ!?!?!?

 

 

もしかして、このフワフワがケセランパサランちゃんですか(すっとぼけ

 

して、この紫色は何よ?

 

ほんと、蓋しといて良かったわ〜。危うくアタシの部屋でバイオハザード発生するところだったw

 

 

そう。このペットボトルアタシの部屋に一ヶ月放置してあったのよ🙋

 

きれい好きとか、どの口でほざいてんのかしらねwww

 

 

平定!!!