がばがばbikeとかブログ〘シーズン3〙

一言「バーンブレイバーンがグラヴィオンすぎるwwwwでも好き😋」

😳

怠さとか頭痛も引いて、改めて体温測ったら36.8℃だったんで大丈夫だとは思ったんだけどね。会社休んだ手前一応受診しとくかって事で、お医者さんに行ってみた🙋

 

最寄りの医院にて待つこと3時間(!?

 

👨‍⚕「まずは抗原検査やってみて、陰性ならPCR検査受けてもらいますよ。PCRは明日の朝に結果でますんでね」

 

🦧「はい(それだと仕事出ていいか微妙なラインね…」

 

👨‍⚕「じゃーちょっと鼻グリグリしますよ」

 

🦧「んっ…ハッん////」

 

👨‍⚕「抗原検査はすぐ結果でますんでちょっとまってください………あぁ〜なってますね。陽性です(無慈悲」

 

🦧「ファッ!?!?」

 

 

よもやよもや。自分は大丈夫だという何の根拠もない自信があったんだけど、まさかこのときが来ようとは…

何処で感染したのかしら?そんな人混み言ってないんだけどな。ホムセンかコンビニくらいのもんで……まさか土曜に行った皮膚科か?

ていうか、アタシの前後で検査してる人たちも陽性だったっぽいし、新潟ってまだこんな流行してるんだ😳

 

しかし、しかしよ。アタシこう見えてもね、ワクチン一回も打ってないの(ドヤ顔ダブルピース

 

いや、反ワクさん一味ってわけじゃないんだけどねwなんか、めんどくせぇっていうか、タイミングを逃してたっていうか…別に打たんでも己の力のみで回復出来るやろという驕りというか……

 

そんなアタシだけど、熱が出たのは丸一日で、現状軽い頭痛と喉の痛みだけ。味覚の異常とかもないし。実際ワクチン打つ必要なかったんじゃないかな?って思うわけよ。

 

勘違いしてる人多いんだけど、ワクチンってコロナに罹りにくくなるとかじゃなくて、罹っても重症化を防ぐモノだからね☝️

 

てことで。天然物のコロナに感染したことで、生命体としてさらなる高みへ成長を遂げたチンパンの今後にご期待ください🙆

いうて突然できた大型連休、どう過ごそうかしら😫

 

 

平定!!

 

コロナになると厚生労働省からSMS届くんすね〜。だからなんだって内容だけど←